2007年07月26日

【お知らせ】ハチと社長。

ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、ネットラジオ「ハチと社長。」の第7回目が更新されました。

7回目は、テンション高めのモチモチさん。です。

ネットラジオ「ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/


あと、重大なお知らせがあります。


8月1日の8回目放送分より、「ハチと社長。」のサイトが移転します!!!
なんと、岡山のSNSスタンダードのHP内にて、ネットラジオ「ハチと社長。」が公開されることになりました。

http://www.standardnet.jp/

ラジオのバックナンバーは、新しいサイトでも聴くことができます。どうぞ、サイト移転後も楽しく聴いてくださいね!
お悩みやお便りも、大募集中です。
どうぞ、よろしくー。
posted by ニシユキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

あ、明和電機。

少し前になりますが、明和電機のボランティアに行ってきました。


魚器のコーナーにて、監視をしてきました。

もちろん、明和社員の社員姿になって、であります!!!


最初、わけも分からず控え室でナッパ服を着て待っていると、
デジタルミュージアムのMちゃんがやってきました。
どうやら私はナッパ服がかなり似合うらしく、すごい勢いで褒められましたが、女の子の性分がまだ残っているせいでしょうか、他の衣装も見せてもらっていると、どうしてもワンピースが着たくなったので、結局、そちらを選ぶことにしました。

でも、ワンピースのサイズが私には大きかったので、かわいらしい感じにはなりませんでした。


嬉しいことに、その日はイシコさんと偶然同じシフトの日だったので、ボランティア終了後は二人で記念撮影をしました。
また、Mちゃんに
「どうせなら、会場でとればよかったのに」
と言われ、
「あーっ そうかー!?!」
とひどく悔しい思いをしました。
でも、イシコさんと一緒に写真が撮れたので、とても嬉しかったです。

また、この土曜もボランティアに入る予定です。

もしも、この土曜日に
「明和電機見に行こうかな?!」
という方、私、ひっそりとボランティアしています。
明和の衣装を着て…
遊びにきてぇ〜(シータ風に)

明和電機 ナンセンス=マシーンズ展2007
2007/7/13(金)-8/19(日) am10:00-pm6:00
岡山市デジタルミュージアム
http://mycasty.jp/digital_museum/
posted by ニシユキ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

【お知らせ】ハチと社長。

こりずに、またお知らせです。

インターネットラジオ 「ハチと社長。」の第5回目が更新されました。
今回は、迷える子羊の為に、ハチと社長がお悩み相談にあたっております。


ありがたいことに、「ハチと社長。」RSSの登録数が徐々に増えております。
たまにチェックするのですが、数が増えていると、
「うおうッッッ!!」
とあられもない声を出してびっくりしてしまいます。

ネットラジオ 「ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/
posted by ニシユキ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

強い男達のいる風景。

明日から名古屋場所です。
両横綱がそろう、記念すべき場所です。
横綱になったんだね、白鵬。。。 じーん。

「こりゃ、大相撲中継見ないとな!」

と思っていると、お友達の恵流さんから、

「ニシユキちゃん、ダイハード4見に行かない?」

という素敵なお誘いを受けました。

ブルースだよ。ブルースウィルスだよ。
たぶん、彼女の中で、ブルースが今一番ヒットしてるんだろうなあ。

拝んできます。ブルースの勇姿を!!!
posted by ニシユキ at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

