2007年08月28日

【お知らせ】ハチと社長。公開録音!

なんと!
大変ありがたいことに

インターネットラジオ「ハチと社長。」の公開録音イベント

が決定いたしました!

すげーーーっぴかぴか(新しい)


ただいま、Standardさんで「ハチと社長。」が公開されているんですが、そのStandardさんが運営している

岡山のSNS:スタコミ
(mixiの岡山版みたいなやつですね)

が、8月でちょうど1周年記念にあたるんですね〜。


そんで、来月9月8日に1周年記念イベント

「スタコミ1周年記念オフ会バースデー」

がおこなわれるんですわ。

ありがたいことに、1周年記念オフ会で公開録音をすることになったのです。
microtanks社の社長さん、Standardさん、ほんま、ありがとう。
こんなに早くに実現するとは、思っていませんでした!


当日は、16:00〜20:00まで4時間もの間ずーっと、

遊びホーだい手(チョキ)×食べホーだいレストラン×飲みホーだいビール

の空間に、

「ハチと社長。」の聞きホーだい音楽

が加わります。



お時間ある方は、是非、ご参加ください!
会場で待ってまーす。



【☆☆☆スタコミ1周年記念!〜1ヶ月遅れの大感謝祭〜☆☆☆】
日時:2007年9月8日 (土) 16:00〜20:00

場所:福武ジョリービル 4F シルバーホール
   岡山市中山下1-10-30

会費:男性¥4,000/女性¥3,000 (中学生以下無料)
   <フリー・フード&フリー・ドリンク>



□詳しくはこちらをご覧ください□
【Standard】
http://www.standardnet.jp/

【スタコミ】
http://www.standardnet.jp/newst.html

【Standard コミュ】
http://sns.standardnet.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&tar...

hatitosyatyo-logo1.jpg
posted by ニシユキ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8/26は水玉合戦じゃー!

MAEMU企画でも一緒に活動しているサンデーさん率いる
OOC(岡山おにごっこサークル)
という団体を、みなさん、ご存知でしょうか!?

なんと!
8/26(日)にはOOC(岡山おにごっこサークル)夏の一大イベント
【水玉合戦】
が開催されるのです!

以下がOOCからの熱い案内コメントです!


19日が申し込み締め切りです!
きゃー!明日が〆切よ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやいや、毎日暑いですね〜!
でもやっぱり遊びたい!!それがOOC!!
そこで今年の夏のイベントは水を使った遊びをします!

ズバリその名も『水玉合戦』!

水玉とは水を含ませたスポンジボールのコト。

その「水玉」を使って〈雪合戦〉の改良版の様な遊びをします。
(要はその水玉を投げて敵にぶつける遊びです)
詳しくは当日のお楽しみ!

当日はゴミ袋を使ったカッパ兼ゼッケンも用意しますので当たってもそんなに濡れません!
足や足元は少し濡れる可能性があるので濡れてもいい格好、
もしくは簡単な着替えを用意して来てください!

詳細は以下です!
ぜひお友達も誘って遊びに来てください!!


◎日時 8月26日(日)14時半〜17時  小雨決行 大雨の場合は9月2日に延期
◎受付時間 14時〜14時半(お早めにおこしください)
◎集合(開催)場所 岡山総合運動公園(桃太郎スタジアムがあるところ)の中央広場(隣に池があるところ)
◎参加費 500円
◎申し込み方法 onigokko_no1@yahoo.co.jpまで@氏名A性別B年齢C緊急連絡先をご連絡ください 
◎問い合わせ 上記のアドレスまたはo-yuke_nippon@n.vodafone.ne.jp  090-9417-6767(坂元)までお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フライヤーデザインは、恵流さんですって!
すてきね!

mizutama.jpg
posted by ニシユキ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

【お知らせ】ニシユキテン サイトオープン!

本家本元、「ニシユキテン」HPが完成しました!

ぞろ目の日に、オープンできるとは…
まことに嬉しいです。


ちょいとややこしいですが、


あちらは、サイト。「ニシユキテン」
こちらは、ブログ。「ニシユキテン 〜モジモジ日記〜」


徐々に、制作活動を報告&ご紹介していきます。
どちらも、どうぞ宜しくお願いします!


ニシユキテン HP
http://nisiyukiten.web.fc2.com/index.html
posted by ニシユキ at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ニシユキテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

【お知らせ】ニシユキテンのサイトがオープンします!

2007年8月8日、ぞろ目の日に、「ニシユキテン」HPがサイトオープンいたします。

ぞろ目だ、ぞろ目だ、わーい、わーい。


サイトアドレスは、また後日、お知らせします!
おたのしみに!
posted by ニシユキ at 03:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ニシユキテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

