2007年09月24日

うどん王国&ネト展の旅 〜前田さんと一緒〜

CIMG5444.jpg

昨日、うどん王国香川へ、MAEMU企画のみなさんと一緒に

エルネスト・ネト展と讃岐うどんの旅】※

を堪能してきました。


MAEMU企画では、芸術的観光視察団という企画ものの旅しりーずがございまして、その第一弾が、香川への旅だったのであります。

芸術的観光視察団の幹事:前田さんと一緒に
もみあげさんの素敵ナビがキラリと光る楽しい一日になりました。


道中は、うどん食ってるか、ネト展で大はしゃぎしているかのどちらかしかなかったんですが、ネト展の会期中、全国のアート好きが香川を訪れては、きっと、同じような動きをしていたんだと思うと、
「うふふ、みんな考えることは同じね!同士ね!」
と言う気持ちになります。



どうやら、次回の芸術的観光視察団の催しは、京都でのヨーロッパ企画の舞台を見るとか見ないとか…
こりゃまた、楽しそうですね。
私も、幹事になって、来年の【大相撲3月場所ツアー】を組んで、みなさんと一緒に大相撲観戦をしたいです!


素敵フォトの中からごく一部ですが、ドーゾ。


あ、ちなみに今回、うどんは4軒巡ってきました。
うどん堪能上級者によれば、10軒ぐらい巡っちゃうそうです。
すんごいねー!


(※MAEMU企画 HP参照 http://www.maemukikaku.com/

CIMG5498.jpgCIMG5483.jpgCIMG5481.jpg
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

うどん王国へ

明日、うどん王国:香川へ、エルネスト・ネト展を堪能しがてら行ってきます。

うどん王国の申し子:もみあげ一直線さん
のナビで、
「もうやめて〜〜!」
というくらい食べてこようとおもいます。

今日は早く寝ます。
明日に備えます!!ダッシュ(走り出すさま)

夜は、mieバンドのライブです。
田川さんの素敵ドラムを再び拝んで音楽こようと思いまっす。


アテックさんとこのライブ情報をそのまま使いまくりん!
お時間ある方は是非ドーゾ!

■■■ライヴ情報!!■■■

【昼!!】
9月23日(日曜)10時〜14時 僕らは12時頃から。
他にもビッグバンドなどが出演するらしいです。
太田徹哉カルテット
太田徹哉(p)、岡田圭史(b)、田川誠一(ds)、新宅巧治郎(tp)
岡山城天守閣前特設ステージ←(夜はナベサダのライヴがあるらしい..)

【夜!!】
9月23日(日)PM7:30〜 
THE MIE-BAND featuring 田川誠一  
みえ(Vo)、延崎亮(P)、岡田圭史(B)、新宅巧治郎(Tp,flh)
★スペシャルゲスト★田川誠一(Dr) from福岡
場所:喫茶ぱすぽぅとTEL086-293-1272←カレーがうまい!!
チケット:¥1,500 (ワンドリンク付)

hakuto-ryu003.jpg
posted by ニシユキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

