2008年07月27日

ヤギ

奉還町商店街の土曜夜市にて。


オトモダチのサニーさんから、



ヤギがくる!



と聞いて、仕事帰りにさっそく行ってみました。



その日の仕事中は、しきりに
「何匹おると思う?!何匹おると思う?!」
と聞きまくってワクワク揺れるハートしてしまいました。

3〜4匹は固いだろうとふんでいたのですが、
現場にいたのは小さなこどもの黒ヤギさんだけでしたふらふら

CIMG7022.JPG

コヤギを抱いて一緒に写真に写ってみたり、

「メーーーーーーエ!!!」

と鳴くのを眺めてみたり、

山羊乳100%ヨーグルトを飲んだりしてきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7035.JPG


黒ヤギさんは、ルーラルカプリ農場からやってきたそうです。
ヤギ、ほんま、かわいかったです黒ハート


サニーさん、教えてくれてどうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)


ルーラルカプリ農場
http://www.yagimilk.com/
posted by ニシユキ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ぽーにょぽーにょぽにょ

やべー、最近、浅草キッド並みに、涙腺弱いわあ〜。


他の方はどうだったのかわかりませんが、
最初っから、のっけから、涙がでてきました。


ぽにょ、はしゃぎ過ぎですー!
posted by ニシユキ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

蓮をみる

CIMG7001.JPG

今朝、岡山後楽園へ[観蓮節]が開催されたので、蓮を見に行ってきました。

キレイでやんした。

2時30分に起床。3時半に出発。
4時開園を狙って行ったのですが、15分ほど遅れて現地に到着。
すでにものすごい人だかりが蓮の池の回りに集まっておりました。

CIMG6976.JPG
モノクロでとってみました。


CIMG6984.JPG


数年前に友人に教えてもらって以来、なかなか観蓮節へ足を運ぶことがなかったので、久しぶりに見ることが出来てよかったです。

朝方寒かったからでしょうか、知らないうちに風邪をひいてしまったのか、常に鼻水とくしゃみのオンパレードでちょっと大変でした。


CIMG6990.JPG
岡山城をバックに蓮に群がります。


CIMG6997.JPG
だいぶ日が登ってくると(6時〜7時)、沢山の花が咲き乱れていました。
早朝(4時台)とは全く違う風景を見ることが出来ました。

CIMG7007.JPG
posted by ニシユキ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

驚いたねえ〜。

「今日から名古屋場所かア〜」

と、ふと相撲協会のサイトをチェックしたら、青龍ちゃんが黒星スタートですよ。

初日の番付をチェックした時点では、
「豊ノ島が負けるな…」
と踏んでいたんですが、いやー、予想がはずれましたね。
やるねえ、豊ノ島。

期待の星:稀勢の里は予想通り、白鵬に土をつけられました…
初日で、白鵬戦は、ちょっときびしいよねえ〜。
posted by ニシユキ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

天プラ・セレクション 花田洋通展 浴槽で見る夢08

本日より開催しました!


[ 天プラ・セレクション 花田洋通展 浴槽で見る夢08]

hanada-01s3.jpg
ワタクシも微弱ながらMAMEU企画で、
花田展の搬入・展示のお手伝いをしてきました。

最終的にどんな形になったのか、まだ見ていないので展覧会に行くのがとっても楽しみです!

是非是非、岡山県天神山文化プラザまで足をお運びくださいね!

※搬入・展示の様子は
手伝いマエムをどーぞ!
http://tetudaimaemu.seesaa.net/

*******************************

タイトル:「花田洋通展 浴槽で見る夢08」

場  所:岡山県天神山文化プラザ 第2展示室
     
      岡山市天神町8−54
      TEL:086-226-5005
      http://www.tenplaza.info/

会  期:2008年7月8日(火)〜7月13日(日)

      9:00〜18:00(最終日は17:00まで)

*******************************
posted by ニシユキ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

