2008年11月13日

カレ展

5inch マサオカさん プレゼンツ!
来月下旬に、カフェZにてカレンダー展が開催されます。

略して、カレ展。(by恵流たん)



いいネーミングだね!

ちなみに、カレ氏展示とかじゃないそうです。
もしもあったら、恥ずかしくて鼻血でちゃいそうです。
むふぅ。



【大カレンダー展】
◎12/23(火・祝)〜28(日)
◎カフェZにて
◎25名のアーティストによる2009カレンダー展示&即売
◎初日は音楽とスイーツもあるらしい。


そして、そして、オトモダチの恵流たんデザインのDM。
素敵です黒ハート


22359171_3842560442.jpg 22359171_4109617664.jpg


あ、私もカレンダー出品します。
お楽しみに。
そして、私は制作がんばるー。


紳士、淑女のみなすぁん。
素敵な2009年カレンダーが貴方をお待ちしておりますよ。
是非、カフェZへ遊びにきてくださいね♪
posted by ニシユキ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とまらなくなるものってありますか?

仕事の合間の休憩に食べる

おやつ。



特に、ジャガリコとかチョコ。



とまらな〜〜い。



CIMG7172-3.jpg


そういえば、最近無性に、ラビアンカフェの珈琲が飲みたくなります。


ヒーコーミーノ!!
posted by ニシユキ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

♪なんでなの〜 なんでなの〜♪

映画「茶の味」の影響です。



昨晩、風呂に入りながら

「♪なんであなたは三角定規なの〜♪」

を熱唱していました。


職場のエレベーターの中でも…



もち、無意識です!


♪なんでなの〜 なんでなの〜〜♪

CIMG7172-3.jpg
posted by ニシユキ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

♪なんであなたは三角定規なの〜♪

やっと、映画「茶の味」をみることができました。



♪なんであなたは三角定規なの〜〜〜♪



耳に残ります。
posted by ニシユキ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

夜は短し。

本屋さんに寄るのが好きです。

先月のある日、ふっと、

「これは、面白いんじゃないかな?」

と、ほぼ野生の感で手にとり、最初のページを読んですぐさま購入した本です。


森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女

410M56MVQRL._SL500_AA240_.jpg


これは、もんのすごく面白かったです。

久しぶりのヒットでした。


堺マチャアキに、

「星三つイタダキマシターーー!!!」

って言ってもらいたいぐらい、面白かったです。


本文の言葉の言い回しや、状況を想像するだけで、
可笑しくなってきて、おもわず吹き出しそうになります。
終盤戦は、我慢できずに声を出して笑っていました。

おすすめデス黒ハート


「夜は短し…」を読んだあと、
気になって、森見さんの他の作品も手にとってしまいました。。。
すでに3冊目でしょうか。
たのしいね〜。
posted by ニシユキ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

