2009年10月31日

大カレンダー展は明日まで。

なんです。

そう、明日までなんです。


大カレンダー展 2010



あっと言う間だったねえ。

期間中は、お仕事で行けなかったから、
会場はどんな様子だったのかものすご気になります。

明日、マサオカさんや、恵流たんに聞いてみよう。

お時間ある方は、是非、カフェZまで遊びにきてね。



既に行っていたら、こんな面白い作品あるよー!って他のアーティストさん達の作品も紹介できるのになあ。

でもでも、大丈夫!
マサオカさんのブログに全アーティストの紹介記事が載ってるよ!
働け5inch


【2010年 大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜19:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/
posted by ニシユキ at 22:01| Comment(1) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

2週間きったね。

瀬奈たん、宝塚大劇場での千秋楽まで、2週間きっちゃいました。


あれかな、そろそろ、ファン倶楽部の皆さんは白いユニフォームにて活動されとるんだろうか。


泣いても笑っても、ナマ瀬奈たんに会えるのは、あと2回。



今しか見れないお姿。



女優さんになっても、たぶんずっと好きだろうけどなあ。
男役の瀬奈たんは今しか見れないもんねえ。


城崎あいちゃんや、はるひさん、しずくちゃん達もいなくなっちゃうんだよねえ。
目に焼き付けておこー。
posted by ニシユキ at 23:54| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

なんとか搬入ー。

搬入時間ギリギリで持ち込んでしまいましたが、なんとか完成したカレンダーをカフェZさんに搬入することができました!
よかった、よかった。


6種類の素敵カレンダーを作りましたよ。
かなり、カワユスです揺れるハート
ここ数日、睡眠時間が数時間にも関わらず頑張った甲斐がありました。



でも、バタバタしていたので、完成品を撮影しておりません。
展示、会期中はほとんど仕事だもんで、11/1しか会場に行けなさそう。
どんな会場になるのか、今から楽しみです。
みんなの作品も楽しみら。
展示、どうぞよろしくお願いします。

沢山の方にみてもらうんだよ〜〜〜。
ハチカレ、トリカレ、イヌカレたーーん。


【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/




●今日のうふふ

本屋さんで茂木さんと関根務さんの対談本【妄想力】を立ち読み。
 セロハンテープになったら?
というお題に、関根さん。
矢部美穂ちゃんがヌードになった時はどんな姿になったとしても乳首は見せない、というポリシーをかなえる為に、セロハンテープでニップレスになってあげたい、と言っていました。
笑える。面白い本でした。
しかも、すぐ読める。


●明日のうふふ
明日は宝塚です。
どんどん、瀬奈たんに会える日が増えているけど、その分、残りが減ってきています。
なんか、せつないにゃ。
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

胸キュン。

大カレ展のカレンダー制作も大詰めとなりましたよ♪


ヅカ部のかめころりん部長より貸していただいた、
【2006年宝塚主題歌集】
【1996年宝塚主題歌集】

を聴きながら制作しております。

瀬奈たんの歌声を聴くと、胸キュンしてしまうので、ほどほどにしようとおもいつつも、やっぱり音楽がかかってると、ちょうどええ感じに胸キュンしてしまいます。

やっぱり、
【JUNE SENA DVD-Special】
についていたCDの瀬奈たんの歌声が最高によろしいです。

舞台音源そのままなので、主題歌集よりも出来映えが確立されててええ感じであります。

【愛している】

とか、全然違うもんなあ。

たはー。


それはそうと、他の歴代のスターさん達の歌声にもメロメロきてしまいます。


何度聴いても、

「やっぱり春野寿美礼はディーバだ!」

って思っちゃうし。
この間、この感動をかめころりん部長に伝えたら、大いに同意してくれました。

「【すみれ】じゃけんな。そうそう芸名につけれんよな」

うんうん、たしかにー。


ホンモノ、みたかったなあ。



カレンダー展の搬入が無事にすんだら、またヅカが待っとります♪
瀬奈たんのCDとディナーショーDVDをゲットしたいなあ。

あと一息がんばるよ。
posted by ニシユキ at 22:53| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

表だけー。

IMG_0511-2.jpg


かなりカワユスです!!!



表紙だけできました!



って!



間に合うんかーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



大丈夫、あと3日ある!!!



【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/

daikare2009DM.jpg
posted by ニシユキ at 22:59| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンキー

ピンキーといっても、ピンキーとキラーズじゃありません。


ピンキーリングをなくしたみたいです。

日曜の試験があった日からピンキーの記憶がありません。


ヅカにはつけていった気がする。←あやしい
試験にも、つけていった気がする。←あやしい

それから記憶がありません。


いつ外したんでしょう。
posted by ニシユキ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

少しだけ更新。

ものすごく久しぶりに我がHPニシユキテンのトップページを更新しました。


ご存知でしたか?

HPがあるということを!


といっても、たんに、お知らせを追加しただけですが。てへ。


今週末から『第2回 大カレンダー展』がカフェZさんで開催されます、きてね!

てな内容。


それにしても、HPを公開してから何年経つんだろう。

2年?
3年?になるのかな。


うひょー!がく〜(落胆した顔)


月日が過ぎ行くのは、ほんま、早いですね。


ぼちぼち、HPリニューアルを本気で考えねば!
posted by ニシユキ at 23:50| Comment(2) | ニシユキテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

パラダイスですなあ。

瀬奈たん祭り(←勝手に命名)から早いもので3日です。


夢のような一日でありましたよ。


やっぱり、お芝居も、ショーも何度見てもいいもんですなあ。

一瞬、一瞬で、

「ああ、こんな素敵な一面がぁ!」

と新しいメロメロシーンに気づいちゃうのが嬉しいです。
ごく一部ですが、こんな感じ。


【ラスト・プレイ】
・ムーア(きりやん)と一緒に連れ立ってガールズとボーイズで踊る場面のアリステア(瀬奈たん)。
 一瞬、帽子を被って踊るのですが、ステージの端っこにいるにもかかわらず、被り方が尋常じゃなくかっこ良し!

・グラハム(未沙のえるさん)との楽しい絡み。

・ジークムント(遼河はるひさん)とヴィクトール(桐生園加さん)との会話。
 そのかさんのボケっぷりに癒されます。

・ムーア(きりやん)の男ッぷりにもメロメロ。


【Heat On Beat!】
・「sing!sing!sing!」での踊りっぷりにメロメロ。
 途中、青から黒のラインの入った衣装に早着替えの瀬奈たん。
 かっこよし。

・「マンボ!」のシーンの龍真咲さんと明日海りおさんの衣装。
 笑けるぐらいのボリューム満点の袖とスパンコール。

・どのシーンかわすれましたが、瀬奈さんが踊るシーンでの合いの手の娘役のコーラス、
 「♪ヤンヤヤン ♪ヤンヤヤン…」
 に思わず、「ヤンヤヤンって。」と笑けてきます。



一日中、月組公演を堪能した後は、瀬奈の会主催の、お茶会へ。
宝塚ホテルにて開催されましたよ。


色んな裏話がきけて、大満足な一日でした。


お茶会のお土産のひとつ。
瀬奈饅頭。

IMG_6807-1.jpg

もったいなくて、食べれんよ。



宝塚ホテルのロビー。

普通、ホテルのロビーにこんなんあるか!?!

R0012055-1.jpg


あぁ宝塚、ヅカファンのパラダイスです。
posted by ニシユキ at 16:29| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見逃したぁ。

試験も無事に終わり、4時前に家に戻り、小腹が減ったので、シーチキンおにぎりにしてモハモハと食べ、テレビをつけてまったりしていると、CSで【GHOST IN THE SHELL】をしていたので、久しぶりに少佐を堪能。

少佐を堪能。

していたら、いつの間にか眠っていたようで。
気がついたら夜中でした。
そう、さっき起きたわ!


【ママさんバレーでつかまえて】


見逃した…もうやだ〜(悲しい顔)


再放送するかなあ?
posted by ニシユキ at 00:55| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

コアラパン

午前中の試験が終了。

お昼ご飯は、おにぎりと、コアラパン4つ。

自分、おつかれ。
あとひといき。


IMG_0504-1.jpg
posted by ニシユキ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

どなたのでしょうか…?

車の中を整理していたら、こんなものが出てきました。


すいません、これは、どなたのでしょうか?


お返ししますので、持ち主さん、お申し出くださいませ〜〜。


IMG_0501-1.jpg
posted by ニシユキ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

メロのオンパレード。

■メロ その1
こんばんは。
不覚にも、児島よしおが真似をする、さかなくんのモノマネ

「ギョ!」

に大笑いしてしまった、ニシユキです。



本日、職場にて。
ヅカファンレディに、

「ヅカネタがないか、ブログをチェックしてたのよぉ〜〜〜」

とヅカネタを懇願されました。
そうよね、初日みてきたのに、あまりにあっさりしすぎた日記だったかもしれない。


とにかく、あっさりした【笑い、笑い、笑い、涙、涙、笑い】なお芝居だったのでありますよ。


瀬奈さんは勿論ですが、他のスターさんたちの演技も見所満載で。
なんでか、マジメにすればするほど、ほのぼのとして面白いんです。

お歌とか、音楽とか、じっくり聴きたいわあ。


ショーも、あっという間で、入れ替わり立ち替わり踊りまくっております。
途中、1枚、2枚と、お洋服がぁ…!

ネタバレになりますので、これ以上は内緒にしておきますわーい(嬉しい顔)



そうそう、今回程、オペラグラスで覗いている時に、

「うん、(私を)見てる。」(←見てる訳ないのだが)

と、始終、瀬奈さんの目線にメロメロきたことはありませんでした!



明後日は、またヅカへ繰り出し。
楽しんできます。


その前に、試験勉強、頑張るじょ!パンチ



■メロ その2
この間、NHKで放送開始になった、
ママさんバレーでつかまえて
をたまたま見ました。

大変、おもしろかったです。
またひとつ、楽しみが増えました。


それにしても、向井理くんと、黒木瞳さんが演じる新婚さんカップルモードに、なんだかメロメロきてしまうのは私だけでしょうか。
posted by ニシユキ at 23:24| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

チーズころん

10年ぐらい前から、山陰へ旅行した際に、必ずと言っていい程、お土産屋さんでみかけると思わず買ってしまうお土産があります。


キタロウシリーズではございませんよ。

その名も、


チーズころん(藤光海風堂)


であります。



これは、少量のくせに、めちゃウマです。

そして、なぜか、ムーミン。
これもまた、めちゃカワユスです。


てっきり、山陰のどこかの名産だとおもっていましたら、
どうやら、山口の名産品だったようですね。


チーズころん(藤光海風堂)
http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/products/detail.php?product_id=17

http://o.tabelog.com/rvwdtl/52514/photo/1/
posted by ニシユキ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ヅカ、試験、大カレ。

●地味にいそがしい。
あんまり、忙しく感じないようにしております。
ストレスになっちゃうから。
どこかに+の感情がないと乗り切れないような気がしてきた今日この頃。



●ヅカ

あ、報告おくれましたが、前週、月組公演:初日(11/9)も無事に堪能してきましたよ。
お芝居は、
笑い笑い笑い涙笑い笑い
みたいな舞台です。
意外とキリヤンが渋知でカッチョブーです。ぴかぴか(新しい)
ショーは、一言で言うなら、
【とにかくヒトが常に踊りまくっている】
でしょうか。
そう、常に踊りまくってるんです。
素敵だじょ。ハートたち(複数ハート)



●試験
そんななか、今週末、ウェブの試験があります。
さらに、その前日は、瀬奈たん祭りの日(←勝手に命名)です。
一日中、瀬奈じゅんさんを拝み倒す、夢のような一日であります。

実技、全く自信ありません。
学科、なんとか分からんところが分かるようになりました。
前回よりも、ええ感じで内容把握してる感じです。



●第2回 大カレンダー展

試験が終わったら、今月末に開催される【大カレンダー展】に出展するカレンダーを急ピッチで作ります。
みんな頑張ってんだろうなあー。
つうか、すでに仕上げ段階なのでは…?あせあせ(飛び散る汗)
ミーもがんばるぞーパンチ

今年は、ミニカレンダーを数種類作りますよ。
お楽しみニンハートですな。


【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/

daikare2009DM.jpg

※余談ですが、DMの不思議レディーはワタクシがモデルだそうです。
 天才イラストレーター恵流たんが素敵に描いてくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

メロメロするコトバの使い方。

突然の呼び出しにも関わらず、会いにきてくれたにゃおこさんに、

「きてくれて嬉しかった揺れるハート

と言うと、


使い方を間違っている。
私ではなく、メンズに使え。


とおっしゃる。


時々、無意識でメロメロするコトバ揺れるハートをにゃおこさんに言ってしまうらしい。


すいません、免疫も実践も乏しいもので…
実用化できるかどうか……。
【まいど1号】ぐらい難しいかもしれない。
あ、【まいど1号】は一応、運用は終わったのか。
じゃ、できるか。
posted by ニシユキ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏目。裏目。

今日は全てが裏目にでている気がする。


お昼ご飯のパスタ作りすぎで余らせたり。

スタバはなんかしらんけど、大量の人だかりで座席ナッシングやし。

とにかく人が多くて、見知らぬ子供が突っ込んで手を握っていくし。

突然、大きなウサギの着ぐるみが現れるし。

やっと入った喫茶店で、注文終えたあとに、ノートのページ数があと3Pしかないことに気がついてるし。

大人しく家にいた方がよかったかなーと思ってたら、にゃおこさんがきてくれた。
posted by ニシユキ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

明日からよ。

poster.jpg


明日から、宝塚 月組公演 が初日です。

瀬奈さん、最後の舞台です。

どんな演目になるんだろう。

泣いちゃうかなー。

ショー、ものすご素敵なんかなあ。

楽しみだなぁ。
posted by ニシユキ at 23:04| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外とできない。

口笛。


ド、レ。


ぐらいしか音が出ません。



ある日、職場に、口笛の巨匠が存在することが判明。



すげー音色なんだわ、コレが。
posted by ニシユキ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

地味なデビュー

■地味なデビュー

秋冬用に、新しい靴を購入し、さっそく履いて出かけました。
といっても、本屋さんと本屋さんに併設のカフェーにて勉強していただけなので、あまり誰かに披露するって言うわけでもなく。

おニューな靴が嬉しかったので、その様子をファナオカさんにメールしたら、


デビュー戦が地味すぎるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


と返信あり。


おもしれえじゃねえか!
posted by ニシユキ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

女子会。

今月、ミーの試験なんぞがおわったら、お友達のイカを食う素敵な女子達(※)と一緒にご飯を食べにいきます。
(※イカを食べるのはそのうちの一人だけです)

いわゆる、女子会 です。
そう呼んでおります。


色々しらべておりましたら、ヅカにも 女子会 なるものが存在しておりました。

http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/closeup/CU20030910A/index2.htm

大地真央さま、さぞや素敵なお姿で登場したんでしょうねえぴかぴか(新しい)
posted by ニシユキ at 21:34| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

