2009年11月28日

ぎゃ!

IMG_6807.jpg弁当が、盛り込んで、斜めってた!
posted by ニシユキ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ぎゃ!

リュックからお弁当だしたら、

真横になってた!
posted by ニシユキ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

会えるかなー。

三中の皆さんと、滋賀県へ行って参ります。


ひこにゃんに、会えるかなー???

【ひこにゃん 公式サイト】
http://hikonyan.hikone-150th.jp/


うぷぷ。たのしみら。
posted by ニシユキ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

白い饅頭的なもの?

動物のお医者さん 1巻

IMG_6807-3.jpg

おわりかけのページなのに、なぜか表紙側から背表紙でしおりをつけているブツを発見(←ファナオカさんが)

IMG_6807-1.jpg


だれがしたのか。


いつからこうなったのか。



謎です。




記念に、しばらくこのままにしておこうと思います。




ちなみに、白い饅頭的なものは、ニャオコさんから頂いた、シロクマ饅頭です。


カワユスね(*´д`*)
posted by ニシユキ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

頂きました。

昨夜、素敵なお友達:ファナオカさんとニャオコさんと、不思議な会合が開かれました。


「だべだべしたいの」


と、めちゃ乙女なメールを送ってきたニャオコさん。

「お!
 なんか、いいことあったね!?!」

と、わくわくしながら待機しておりました。


結局のところ、特になにもないとのこと。
面白い程、報告するようなニュースがないそうで。


会合の目的は、

ココ最近、旅してきた各地のお土産を渡す

というものでした。


二人からのお土産。
こんな感じね。


IMG_0627.jpg


なんか、シロクマがカワユス!!
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

はう。千秋楽が終わったね。

11月9日に書いた宝塚月組公演千秋楽の中継日記。
めまぐるしい一日となりまして、続きが更新できなかったのであります。
すいませんねえ。


さて、千秋楽の日は、運良く、バウホールでの大画面生中継公演チケットを当てることができました!

現地で合流した凄腕瀬奈じゅんファンのオネエサマから、

「ニシユキちゃんなら、当たると思ってたよ!」

と嬉しいおコトバをかけてくれました。

ちなみに、オネエサマは、すでにSS席を確保されてたようで。
さすがです!!!


ドキドキしながらのくじ引きは、ほぼ流れ作業。
1000人?1500人?2000人ぶんぐらいだったのかな。
立ち見席、キャンセル待ち、バウホールでの観劇券、全部で約690人分の当選券が入っている大量のチケット封筒の中からひとつだけ抜き取ると言うものでした。

「えい、コレだ!」

と、引き当てた中には、整理番号が明記された青色の紙が一枚!

神様、ありがとう!


末番から8番目とかなりギリギリガールっぷりを発揮してしまいましたが、なんとか、バウホールでの生中継映像を午後1時から夕方6時までターーップリ観劇することができたのです。


大画面中継は、いいもんですねえ。
常に瀬奈たんをオペラグラスで覗いているようでした♪

はう、シアワセ。


でも他のジェンヌさんのファンの方には物足りないだろうなあ。
お別れパレードの際に、ガードに並んでいた、瀬奈さん以外の会服をきたファンの方(龍真咲さんファンと桐生園加さんファン)と少しお話をしたのですが、大劇場だと自分の好きなスターさんをスキなだけオペラグラスで見れるのになあっておっしゃっていました。


最後のサヨナラショーで使用された、ペンライト。

R0012154-1.jpg


勿論わたくしは劇場では見ておりませんので、手に入れてはおりません。
ガードをされていた龍真咲さんファンの方に、ちょっとだけ見せてもらい、写真を撮らせていただきました。

みんな、やさしいねえ。



posted by ニシユキ at 23:50| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

はう、とれたみたいや。

当日整理券、なんとか抽選に当たったようです。

わーい。わーい。


しかーし、まだまだ、油断禁物。


でも、うれしい。
posted by ニシユキ at 08:59| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はう。宝塚。

宝塚、着きました。

当日券を手にいれるため、長蛇の列にならんでおりますよ。

あれよ、あれよで、大劇場のロビーまで来てしまいました。
抽選時間まで、隔離だそうデス。


あぁ、娘はドキドキ!
posted by ニシユキ at 08:10| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

はう。千秋楽…

ついに、宝塚大劇場、月組公演が明日で千秋楽を迎えることになりましたよ〜。

ああ、さみしいなあ。


明日は何時起きなんやろう。
つうか、頑張って早起きして聖地入りしますよ!


あさこさんのお姿、ちゃんとこの目で拝むことができますように。
posted by ニシユキ at 22:57| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

大カレ展無事に終了!ありがとでした!

大カレンダー展、無事に終了しました!

R0012102-1.jpg


ご来場してくださった沢山の皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!
そして、カフェZのマスター、スタッフのみなさん、5inchのマサオカさん、どうもありがとうです。
一緒に参加できた、20名のアーティストのみなさんにも感謝です♪

あと、素敵ライブで楽しませてくれたミュージシャンの皆様にも!
楽しかったです。ありがとう〜。

IMG_0553.jpg


今日の出来事、箇条書き。

■イヌで登場。「ユー、期待裏切らない!」と恵流たんに絶賛される。
■待ってました!のハワイアンフラにて、客席の後ろでW村上ーズと密かに踊る。
■密かに踊っているとハワイアンフラのダンディーシンガーに、突然、前に出て踊ってもいいよと言われる。
■「じゃあ…」で、前に出ることに。めちゃくちゃテンポの速いハワイアンダンスにて、一緒に踊りまくる。おかしくて涙を流しながら踊りまくる。
■万華鏡の不思議に取りつかれる。
■マトリョミンは、聴診器でかざしながら演奏するらしい。
■知らないうちに、【200人ミニシアターで一人芝居敢行!】な素敵フォトが完成(←後日披露できるかも)。写真家attic万歳!



その他、諸々と素敵な出来事がありました。
いやはや、シアワセ!


IMG_6807.jpg



カレンダーの在庫はまだまだございます。
もしも興味のある方は、ワタクシまでご連絡くださいませ。

ニシユキ siroyuki@hotmail.com

R0012107-1.jpg
posted by ニシユキ at 23:57| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

