2009年12月31日

届いた!

IMG_6807.jpg
大晦日に、瀬奈たん退団記念DVDが届いた!

なんかうれしー。
posted by ニシユキ at 21:36| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ケーキ

IMG_6807.jpg
にゃおこさんのために、ファナオカさんと作りましたよ。
posted by ニシユキ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃおこ お誕生日会

IMG_6807.jpg
始まり、始まり〜。
posted by ニシユキ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

あと2日ですかあ。

IMG_6807-2.jpg


2009年、あと2日で終わりですね。

2009年後半は、ヅカにはまるという予想外の出来事に遭遇。
どんだけつぎ込んだんだろう…
瀬奈じゅん様は、ほんとに罪なお方よのう〜〜。
ふぉふぉふぉ。

12月は、悲しみにくれすぎないように、あえてあまりアサコサンのCDを聴かないようにしたり、DVDも見ないようにして過ごしてきました。

どんだけあまのじゃく。


やっと千秋楽も終えて、無事に卒業されたので、なんとなくではありますが、ちょっと冷静にCDも聴けるようになりました。
この勢いにのって(?)、アサコ・サンダーヨのDVDをひとつ注文しましたよ。

年明けに届くらしい。
まあ、よろしいよ、いつでも。
いつまでも待ちますよ。


でもね、やっぱり、一番ほしいのは、[ASAKO!]

4枚組のDVDとはいえ、なんであんなに高いんだ…

と思いつつ、多分、お財布と相談しながらポチッと注文ボタンを押しちゃうんだろうな。


来年は何にはまるんかなあ。

羊.jpg
posted by ニシユキ at 23:50| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ちょい無気力。

やはり、千秋楽の翌日は、ちょい無気力になるもんですね。
てへへ。一日お家にこもっちゃったよ。


無事に卒業されました、瀬奈じゅん様。

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/d6dc5f235f40b0b247fa465bb839a31e.html


お芝居よりも、やっぱりショーで歌ったり踊ったりしている姿が特にキラキラ輝いていました。

そして、なによりも、さよならショーでの瀬奈たんがとっても素敵で…

たくさんの愛を頂きました。


最後の【奇跡】というお歌が、また良くってねえ。
中継公演にもかかわらず、そこにいるわけでもないのに、なにかこう熱いものを感じました。

すげーな、瀬奈たん。

会場にいるお客さん達は、とっても幸せ者だなあ。


ほんとお疲れさまでした。ありがとうです。
posted by ニシユキ at 23:41| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

あさ〜あさこさん〜あさ〜

お芝居が無事に終了よ!!


最初の銀橋でのソロに、ぐっときてしまった!


でも、そのあとは、フツ〜に見れました。
まだ、泣いてない。


問題は、ショーやねん。


アサコさん・ダーヨの、笑顔と切れのあるダンスと数々のキメポーズと、セクシー目線と、それから、それから、とにかく、沢山の魅力に押しつぶされるかもしれない!


たのしみー。

でも、これで、最後…
posted by ニシユキ at 15:25| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ

IMG_5249.jpg
ついに、千秋楽公演が開演だー!

あさこさん、あいちゃん、あひちゃん、しずくちゃん、その他退団者のみなさま、頑張ってねー!


※中継公演のためだけのパンフレット。たったの8P!でも、いい紙使ってるぅ!
瀬奈たんのプチ写真集みたいやん。
posted by ニシユキ at 13:27| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

奇跡の〜うた〜〜。

ついに明日になりました。千秋楽。


瀬奈じゅん様、宝塚退団です。



たった半年だったけれど、ほんと、出会えてよかった!!!



明日は、千秋楽中継公演。
見てくるっ。
見てくるヨーーー!



なんて言葉を、どう使ったらいいのか分からなくなりそう。
posted by ニシユキ at 21:19| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

あう〜

あと一日かあ〜
posted by ニシユキ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ、結局。

明石家サンタみてもうたなあ。あはは。

普通に出勤です。ちと眠いね。


本日は、うっかりチャップリンで、マスクを忘れてきました。



そういえば、昨晩の明石家サンタに電話をかけてきた島崎和歌子。
なんだか他人事とは思えず。。。

もしかしたら、私も、キー!っと怒るところじゃないのに、独りよがりで怒り狂ってしまい、チャンスを逃していたかもしれません。
もしくは、ボーッとしてたとか。


優しい気持ちでいたいもんですなあ。
posted by ニシユキ at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

やべ〜

寝てしまいそぅや〜ん
posted by ニシユキ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げろげろヘビがやってくる。

はしゃぎすぎると、時にゲホゲホってなります。


もう少しで完治しそうです。


とんねるずを泊めよう、が好きです。
芸人さんが、ヘビに手を噛まれて往生している瞬間がおもしろいです。


明石家サンタまで起きていられるか、心配です。
楽しみだなあ。
明日も残業かなあ。
心配だなあ。


好きなことをしたら、よろしいか。
posted by ニシユキ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ああ、やっと。

ただいまの体温。



37.03度



昨晩から飲み始めた【ルル○タックEX顆粒】


効き過ぎ!!!



ハハが、


「天海サンが宣伝してるやつにしといたよ♪」


いい薬です。
posted by ニシユキ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あぁ、ついに。

ニシユキ史上、見たこともない記録が、体温計に叩き出されました。


38.94℃


ゆずちゃ、飲むぅ。
(↑無事にフタが空きました。)
posted by ニシユキ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

妄想ガラガラ

柚茶.jpg

喉が痛くなったので、柚茶を買いました。



ちなみに、喉痛い→柚茶を飲んだらよろしい案は、イシコたんオススメです。

早速実行!



でも、ビンのふたがなかなか空きませんたらーっ(汗)


どうしましょう。


私の喉は、ガラガラです。



「いやーん、あけてえ。」

「もう、しょうがないなあ。」


という妄想がむなしく響く、師走の午後…


どうしましょう。
posted by ニシユキ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

思わぬ収穫。

皆さんいかがお過ごしですか?



少し早いクリスマスクリスマスに、


ハハから、思わぬプレゼントプレゼントを頂きましたよ。

まほうびん箱.jpg



保温ができる!弁当箱!!





いるね。

これ、いるね。



しかもこれ、バック付き!

まほうびん.jpg


やるね、タイガー!!!


実は、欲しかったのよ。この弁当箱。


時々、真横になったり、弁当箱自体が埋もれてたりしてたから。


おかあさん、ありがとう。


なんだか、コレで、女子度があがるような気がします。





それにしても、今日は、いい日だ!!



人麻呂さんに手相も見てもらえたし、
(改めて、自分の弱点を再確認。克服したいなふらふら

歌姫たかぼんのライブも拝見できたし。
胸キュンしたわ!ほろりと涙がでたわ!
(atticさん、IKU-chan、工藤サン、ケイタさん、お疲れさまでしたー!素敵な演奏やったよぅぴかぴか(新しい)


さらに、12/27、瀬奈たんの勇姿も拝見できることになりました!

東京千秋楽も、中継映像ではありますが、最後のお姿を拝んできますよ♪

好きなヒトがいなくなるって、やっぱり寂しいもんだねえ。
悲しくなるので、あまり考えないようにはしてたんだけど、1週間後となると、なんだか自分がどうなることやら、全く想像がつきません。



タオルハンカチ、忘れずに持ってこ手(グー)
posted by ニシユキ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

縄跳び

IMG_6807.jpg




少し前に、サロン 薔薇と迷宮 へ久しぶりに遊びに行ってきました。

ママさんと話をしていたら、突然、

「ニシユキさん、縄跳びしますか?」

と、おもむろに縄跳びが差し出されました。

こ、これがうわさの縄跳び部か!

と、ちょっと興奮したわたし。


何十年かぶりの縄跳びは大変楽しく翔ぶことができました。
体がゆれると、体の中までゆれて、なんだかお通じまでよくなるかんじ。
普段は快適生活を送っている私の便意ですが、縄跳びのおかげでしょうか、余計にビンビンとかんじてしまいました。
便秘気味の乙女は、是非、お試しあれ!


その後、縄跳びがいかに楽しいか!を職場でかたっていたら、縄跳び部を結成することになりました。

今日から開始です。

どうなることやら。たのしみ。


これで、次回、薔薇と迷宮にいくときは、縄跳び持参で行けます!
posted by ニシユキ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

色々目白押しだったの。

更新ほったらかしで、すいません。


それなりに、毎日、「ウキャ!」とした瞬間があったのですが、なかなかブログを書く気力がなく、ほったらかしでほんと、すいません。

色々としたいことや、せないかんことがあるのですが、なかなか手が回らず。
言い訳しても仕方ないので、ボチボチやっていきます。
首を長くして待っててね。


今日は、ヅカネタですよ。

■目標

ついに!
ベルバラ競歩計をゲットした、ヅカファンレディ。

一日の歩数設定を【1万歩】と設定し、ウキウキ使用していたら、さほど歩数を稼げなかった模様。
ある日、オスカル様から、

「目標は高くないかい?」


とさりげない忠告を受けたそうです。

berubara.jpg


オスカル様ぁ〜〜〜〜〜!





というわけで、オヤスミ。
posted by ニシユキ at 01:31| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

