2011年03月27日

しびれがキレました。

お久しぶりです。

アレですな、2ヶ月更新日記を更新しないと、記事の一番上に広告が入るんですなあ。

気をつけねばなりませんな。



さて、ここ2ヶ月のワタクシは何をしていたかといいますと、

バレンタインにもかかわらず、
一人で雪にも負けず香川まで車をぶっ飛ばし、うどんと杉本博司を堪能したり、
小雪がちらつく中、川に落ちた見知らぬおじさんを助けてみたり、
なかなか行くことのない県外出張に張りきってみたり、
ひょんなことからイケメンメガネ店員の誘惑に負け新しくメガネを新調したり、
瀬奈じゅんサマのアンナ・カレーニナ地方公演(兵庫、大阪)、瀬奈さまお茶会、花組、月組、宙組公演を観劇したり、
伸び切った髪をさっぱりするべく、憧れの野々すみ花ちゃんの写真を手にいそいそと美容院へ出かけてイメチェンを図ったりと、そらまあ、地味ながらもめまぐるしい毎日をおくっておりましたよ。


今日は、ほんの少しではありますが、部屋の模様替えをしてみました。
27インチのiMacが想像以上にでかいので、ここ10ヶ月ぐらい置き場所に困っているのですが、あたくしが決めた伴侶ですもの。
「いいコね〜、いいコね〜」
となだめつつ仲良くつきあっておるのですが、普通の机のサイズじゃこのコはハミでてしまうのです。
今日、ふっと
「椅子ではなく、正座タイプでPCライフを堪能するという手もあるな!」
と思いつき、早速模様替えをしてみました。

なんせ、このコは大きいものですから、目にも優しい感じになるよう若干遠目になるよう、iMacを棚に置いて、その前に机を設置してみたのですが、知らないうちにジワジワとワタクシの足と首に負担がかかり、数分後には痺れると言う悪循環…

全くもって、残念でなりません。


何かいい方法がないものかなあ。



メガネ買うより、机と椅子を買えって話だな。トホホ。


来年度もトホホで楽しい毎日おくります。どーぞよろしく。
posted by ニシユキ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

