2009年12月29日

あと2日ですかあ。

IMG_6807-2.jpg


2009年、あと2日で終わりですね。

2009年後半は、ヅカにはまるという予想外の出来事に遭遇。
どんだけつぎ込んだんだろう…
瀬奈じゅん様は、ほんとに罪なお方よのう〜〜。
ふぉふぉふぉ。

12月は、悲しみにくれすぎないように、あえてあまりアサコサンのCDを聴かないようにしたり、DVDも見ないようにして過ごしてきました。

どんだけあまのじゃく。


やっと千秋楽も終えて、無事に卒業されたので、なんとなくではありますが、ちょっと冷静にCDも聴けるようになりました。
この勢いにのって(?)、アサコ・サンダーヨのDVDをひとつ注文しましたよ。

年明けに届くらしい。
まあ、よろしいよ、いつでも。
いつまでも待ちますよ。


でもね、やっぱり、一番ほしいのは、[ASAKO!]

4枚組のDVDとはいえ、なんであんなに高いんだ…

と思いつつ、多分、お財布と相談しながらポチッと注文ボタンを押しちゃうんだろうな。


来年は何にはまるんかなあ。

羊.jpg
posted by ニシユキ at 23:50| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。