2010年01月14日

発表されたね〜。

水夏希さん、退団されるんだね〜〜。

残念だねえ。

ビックリしました。


ファンの方は、もっとびっくりされてて、悲しい気持ちで一杯なんだろうなあ。



職場のヅカファンレディと、少しの間、

議題【雪組さん、これからどうなるの?】

について、仕事の合間にひとしきり話をしてみました。
楽しかったー。
でも、わたくし、他の組子さん達の顔と名前をあまりよく知らないので、答えは出ぬまま。

あーでもない、こーでもない、ってお話しするのが楽しいのよねー♪


月組生なら分かるんだけどなー。


と思いながら、自宅に帰り、宝塚公式HPをのぞいたら、月組の次回大劇場公演【スカーット・ピンパーネル】の主な配役(一部)が発表されていました。


龍真咲さんと、明日海りおさん。


ダブルキャストだそうです。


ほう〜〜〜〜〜。


押してるねえ〜〜〜。
posted by ニシユキ at 23:50| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

