2010年02月12日

ブログについて。

えー、わたくし、いちおう、細々とアート活動なるものを続けておりまして、


[時に仮装、時にアートに夢中な…]


という訳のわからないサブタイトルでもってブログを続けているわけですが、ここ一年程、ずっと気になってたことがあります。


最近、あんまり、アートネタ、なくない?



つーか。


ヅカネタばっかりじゃね?



着ぐるみ とか、ニシユキ で検索して到達されるかたがいらっしゃったら、まことに申し訳ない!!



今日も、自宅に帰って城咲あいちゃんのブログをチェック!
(あいちゃんは元タカラジェンヌなの。うふふ)
どうやら、北海道に旅行にいってたそうです。
途中で羽桜しずくちゃんが一瞬ですが登場したときは、舞台でしかお目にかかったことがないのに、そこにお二人がいるかのような電話口でのやり取りが、頭に浮かんでしまいました。

普段から、ほわ〜〜〜っとした方なんやね、しずくちゃん♪



もちろん、瀬奈たんのHPもチェックしました。
3月は、瀬奈たんと一緒にパリ・ウィーンへ旅行ができるツアーがあるそうです。
すごいね〜〜。(Yさん風)

瀬奈たんと一緒に、パリ、ウィーンの旅へ行かれる方、いらっしゃるんだろうなあ。
いいなあ。。。

行けるわけないのだけど、自分だったら、なんだか絶対に緊張しまくっておいしいご飯も喉を通らないとおもう。
(あ、でも何だかんだいってちゃんと食べるか)

握手だなんて、もう、想像しただけでも鼻血がでます。
(どうやら、握手つきのツアーらしい←チェックした)


そういえば、ヅカネタで思い出しました。


今日も職場でのお昼休みのこと。
月組本を手にしたヅカファンレディと、この間観劇した:若手月組精鋭たちトークに花を咲かせてしまいました。

主に龍真咲さんについてね。

「この間は、ニコって微笑んでもらったのよね〜。」

「ああ、やっぱりあれはそうだったんですか〜。きゃ〜〜〜」(思い出してちょっと興奮)

「目線が私のほうじゃなかったもの…もうやだ〜(悲しい顔)」(がっかりするヅカファンレディ)

やっぱり、お気に入りスターさんと目が合うだけでテンションあがりますなあ。


ヅカファンレディ「ほら、見て。これが、ミニカレンダーよ」

と、龍真咲さんのミニ写真がパウチされたミニカレンダーを見せてくださいました。

「これは、この間のショーの時のロックの場面ですね」

「ああ、私をクラクラと気になる存在にさせたアレね…」

てな具合。


楽しいのぅ。わーい(嬉しい顔)
posted by ニシユキ at 23:02| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

