2010年03月03日

じょじょに楽しむ。

3月5日は何の日だーーーーー?!?


DVD:ASAKO 


発売日ですよ!


明後日ですよ!!


ひとりエリザベートとか、俺様Talkとか、ものすごく気になります。


3月に入ってから、DVDが届くのを無意識で妄想しているからでしょうか、仕事中にもかかわらず、

「うへへへ…黒ハート

と、テンションあがっておかしくなってしまってしまう瞬間に、よく遭遇します。
届くの楽しみなんだねー。

最近は、移動中の車の中でもエリザベートのDVDを流しております。
赤信号で止まった時に、サイドブレーキをひくと、運が良ければ瀬奈たん扮するトート閣下が画面に現れたりするのです。

誰しも、テンションあがりますね。




さらに、楽しみなことが。

4月から5月にかけておこなわれる
月組【スカーレット・ピンパーネル】公演
のチケット取り扱いが各社にて続々と始まっております。
プレオーダーとか。一般発売は来週末ぐらいからかな。


ヅカ友の師匠の一人でもある、かめころりんさんにとりあえず観劇予定を聞いてみたところ♪

「○日と、○日と、○日に見に行くんじゃけど、まさおショーブランが1回しか見れない…(※かめころりんさんは、明日海りおさんファン。)」

「え…?

 ユー、明日海さんファンじゃなかったの?」

「ショーブランといえば、真咲さんじゃろ〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


グイグイきている、龍真咲さん。

おそるべし。

ここにもファンがひとり…


かくいう私も、明日海さんバージョンと、真咲さんバージョンと1回づつは見に行く予定にしております。

ぐいぐい来てんのよねー、真咲さん。
まさおショーブランは絶対見なきゃ!

うへへへ黒ハート




「うへへへ黒ハート」といえば!


5月には、瀬奈たんのコンサートが開催されます。


瀬奈さま。


3月は、DVDにてどどーんと過去のお姿を一挙大公開。
5月には、コンサート。


もう、どんだけ乙女達を虜にすれば気がすむのでしょうか。


コンスタントにメロメロにさせるってワケね!


ニクいお方!


ファンクラブ入会の手続きも無事にすませたし。うふふ。
ちなみに、凄腕瀬奈じゅんファンのオネエサマもファンクラブに入会されたそうです。

入るよねーーー。
posted by ニシユキ at 23:53| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

