2010年03月15日

二本立て。

寝る前の瀬奈たんDVD鑑賞は、私の脳裏に癒しをあたえてくる模様。
映像が無意識でこびりついてしまうのでしょうか、またまた、ワタクシの夢にご登場であります。

めでたく東宝女優となった瀬奈じゅんさまですが、いまだに、ワタクシの夢にでてくるシチュエーションは、ヅカっぽい環境でありますよ。


さて、今回の、イタイイタイシアター:シユキドリームランドで何が展開されていたかといいますと、

■一緒に旅行へ出かける計画を立てる
■旅行に向かう道中に車内(機内?)にて

二本立てございましたよ。



■一緒に旅行へ出かける計画を立てる
まずは、ひとつ目。

どうやら、瀬奈たんが幹事となり計画してくれていると言う設定のようでした。

最初は、ランチをどこかへ食べにいくという話だったのですが、途中からなぜか、

「どのコースにする?
 38,000円のがいいと思うんだけど」

「ちゃんと、旅費も宿泊代も込みの値段なのよ」

と提案までしてしてくれるのであります。

ツアーパンフの雰囲気としては、和歌山県ぽかったです。


同行するメンバーは、4〜5人。
私は、タカラジェンヌに混じって、ファンのひとりとしての参加のようでした。
一緒に行動するとは、かなり親しげな間柄のようです。
(一連の内容を職場のヅカファンレディに報告すると、
 「どうやら、夢では幹部さんクラスになってるのね。
  いいわね、いいいわね!」
 と大変喜んでくれました)

「実際に実現したらどうしよう!」

と、夢の中の自分も、喜びながらもあたふたしているというものでした。


■旅行に向かう道中に車内(機内?)にて
そして、二つ目。

その旅行に向かっている道中でしょうか、何かの乗り物にのって移動しているようです。

私は途中で目を覚ましたようで、
周りをみわたすと、かなりの長距離移動のようでした。
というのも、中の雰囲気は、飛行機の機内にいるような空間。
周りの人たちは、膝かけにくるまって寝息をたてておりました。

ふと気づき、隣を見ると、瀬奈たんが、

「あ、起きたぁ?」

と声をかけてくれるという…



この話を聞いた恵流たんから、

コチラの世界に戻ってきて〜〜〜〜〜!

と懇願されてしまいました。


てへ。

夢ですから。

ごくごくたまに起こる現象ですから。
posted by ニシユキ at 00:16| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

