2010年04月29日

○○、何個分。

みにゃさま、こんばんはー。

最近はあまり更新していなかったにもかかわらず、地味〜にアクセス数がふえている日が何日かありましてね。

いったいどこの誰なんだか…
希少なお方よ、ありがとう。

と、お天道様に感謝していたら、ガムラン教室のとあるレディが夢中になって読んでいたとのこと。

まあ、ありがたいわねえ。

数少ないファン(?)の方のために、これからも引き続き、いたいけな乙女のモジモジした想いを、キーボードに向かって打ち続けようじゃありませんか!!!


というわけで、今回は、【○○、何個分。】というお話ですよ。


先日、友人ひろころり嬢と、宝塚観劇をして参りました。
いや〜〜、予想以上に、みりおショーブラン(明日海りおさん)の健闘ぶりにあたくし、心震えましたわ。
もちろん、キリヤンパーシーと、蒼乃夕妃ちゃん扮するマルグリッドも最高なんですのよ。

個人的には、片足あげて、ソノカと、

「御意!」

と言ってる場面が好きです。


んなこた、いいんです。


宝塚道中は、やはり乙女2人ですもの、乙女トーク(←ほぼ妄想)に花が咲いたわけ。


私「この間、同僚と話をしていた時に、モノの値段を把握するのに、


 iMac、○台分

 で換算して話をしたら、よーく話の内容がわかったわぁ。」



ひろころり「ニシユキさん!

 私の職場の人で、すごい綺麗な先輩がいるんですけど、
 
 その人は、必ずと言っていい程、モノの値段を

 籠バック

 に換算します!!!」


私「え!?!

 普通の女子は、籠バックが基準なの!?!

 そっかー、そっち系(?)かーーー!!!」



と、いたく感心してしまいました。


プリンタのインク何本分、とか、iMacとか、MacBookとか、ヅカ観劇代じゃないらしい。


皆さんは、モノの値段を、何で換算しますか?
posted by ニシユキ at 22:28| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。