2010年05月30日

劇団どくんご 岡山公演があるよ。

告知であります。

去年に引き続き、今年もやって参りました!劇団どくんご!
今年は、6/4,5と【劇団どくんご】さんが岡山にて演劇公演をおこないます。

bitter-01.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨年の『ただちに犬 Deluxe』に引き続き,今年も5月〜11月にかけて7ヶ月に及ぶ全国テント旅公演を行います。
Deluxe版のフォルムは残しつつ,強烈ニューフェース達の競演によって新たに生まれ変わった『ただちに犬 Bitter』。
「犬」の死をめぐって犯人探しがまだまだ続きます。次々に現れる新説・珍説・真犯人…。
時に静かに,時にエネルギッシュに,今を生きる私たちの命に問いかけます。
犬小屋テント劇場を彷徨するちょっとヘンな人たちによるアヤシく切ない舞台をどうぞおみのがしなく。
(劇団どくんご HPより抜粋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真は、今年のポスターと去年の様子。
是非是非、みて〜〜〜ん。

今年は、博士がいないんだよな〜〜。
でも、ニューメンバーが仲間入りだそうです。
たのしみだね〜〜。

R0011628-1.jpg

■劇団どくんご 岡山公演「ただちに犬 Bitter」■
【日時】
2010年6月4日(金)、5(土)
開場 19:00
開演 19:30
【会場】岡山ドーム広場 特設テント内
【料金】
前売 2,500円
当日 2,800円
中高生 1,300円
小学生以下 お気持ち
【チケット】
TEL 090−4573−2955(MAEMU企画 下村)
MAIL maemukikaku@yahoo.co.jp(MAEMU 企画)
※日時と枚数を明記してください


劇団どくんご HP
http://www.dokungo.com/

どくんごの日々(弐)
http://blog.dokungo.com/
(↑舞台の裏側がみれます。ほのぼのとしていて楽しいですよ。)


興味のある方、MAMEU企画でもチケットを取り扱っております。
恥ずかしがり屋さんは、ワタクシでもかまいませんので、ご一報くださいね!
posted by ニシユキ at 12:28| Comment(2) | MAEMU企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5日絶対いきま〜す。滅多に絶対って言葉を使わないけど、これは絶対いきま〜す。
去年のあのなんかよう分からんけど、パワーをもらった衝撃は忘れられんとです!
博士っぽい人がいないのは残念ですが、「飲んだらあかんのに飲んでも〜た〜」の人はいるみたいなのでそれも楽しみです♪
Posted by ちわおか at 2010年06月03日 15:45
ちわおかさん
今年、去年とはまた違ってるようで、つながってるような、でも、別物みたいな、そんな不思議な感じでしたよん!
また明日もワタクシ観劇しますんで、会場でお会いしましょう!
Posted by ニシユキ at 2010年06月04日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

