2010年09月09日

8月のあたい。

ここ1ヶ月の間、あまり書き込んでいませんでしたねー。

毎日、何かしら面白いことはあるのですが、いかんせん、記事タイトルを考えていると、題名ばかりが気になって、本文を書くことに集中できないんだよねー。

すいませんねー。

今日から、何かしら書きます。


さて、早速今日の日記なのですが、本日も色々ありました。


いや、むしろ、ここ一ヶ月あまり何があったかを書くべきか。


先月も、わりと盛り沢山でして。

ざっと一言ずつ。


ー8月初旬ー

■ヅカ+花火
宝塚花火大会+花組観劇を堪能。

観劇と花火大会鑑賞席がセットになっていたのです。お得でした。

花組のトップ娘役:蘭乃はなちゃんのお披露目公演でもありまして。

サブリナ、えかったなあ〜。

真飛の良さを改めて認識しちゃいました。

花火大会が終わってしばらくは、駐車場が混んでいて出れなかったので、時間つぶしに、団扇でバトミントンをして時間をつぶしました。

ベンチでカップルがいちゃつく中、女3人で団扇ミントンしちゃいました♪

ええ、何か???

IMG_1175.PNG

IMG_1252.PNG


■ペチャクチャナイト岡山@臨時号
もう、一ヶ月も前になるんだな。

世界デビューしちゃった。

http://pecha-kucha.org/daily/2010/08/23/costuming-for-pkn-okayama/




ー8月中旬ー

■皇后陛下への謁見
東京の帝国劇場へエリザベート皇后陛下に謁見してきました!

女優:瀬奈じゅんさまの魅力に改めてメロメロした二日間♪

少女時代のシシィがめちゃくちゃ可愛い。

泣いたり怒ったり笑ったり、色んな表情のエリザベートを演じる瀬奈じゅんサマ。

城田トートも素敵だったし、石丸トートの歌声に、圧倒されました。

そして、東京宝塚劇場で、雪組さん観劇。(前から2列目という夢の世界!)

三井記念美術館で仏像見たり、練馬区立美術館や、出光美術館、森美術館にて美術とアート三昧。

我ながら、なかなかいい感じのラインナップ。

今まで、東京といえば、両国界隈を中心に攻めておりましたので、今回の行程は新鮮でありましたよ。

IMG_1325.jpg


ー8月中旬〜下旬ー
■仕事帰りに、ちょくちょくかじこ

かじコンパ。そうめんナイトに、冷や汁、恋愛遍歴しゃべらナイト…

盛り沢山すぎるよ、かじこ!!!

レポートも書いちゃったりなんかして。

http://kajico.org/event/archive/000327.php




ああ、楽しい。楽しい夏です。


毎日楽しすぎる。
posted by ニシユキ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。