2010年12月13日

うさぎちゃん。

お久しぶりです。

何やってたんでしょう、この一ヶ月あまり。
ニシユキFMもボチボチデータをアップしなくちゃね。
すいませんねえ、多分、全15回ぐらいあるはず。
今年中になんとかしなくては…


今日は、宙組公演「誰がために鐘は鳴る」が千秋楽を迎えたようですね。
結局2回しか見に行けなかったけど、もうちょっと見れたらな〜という気持ちと、これ以上見たらダメだ、ハマってしまうという(←今更?)葛藤が入り乱れた公演となりました。
野々すみ花ちゃん、えかったなあ〜。とんでもない演技力でございました。
もちろん、ゆーひちゃんのロバートも素敵でありましたよ。
もぅ、何なんでしょうね、あの革ジャンと白シャツの似合い具合。犯罪級です。

一緒に見に行った同僚達と、ときどき

「はい、コーヒー!」

「こころがおちつくよ…」

「あたしの頭、へんじゃない?」

「あたしっ 一番ひどいことを されたのっ!」

「もう、いわなくていい!」

「うさぎさん…!」

等の名言を繰り返し言い合ってはゲラゲラと笑って楽しんでおります。


やばいです。



今年の一番の後悔は、
[トラファルガー/ファンキー・サンシャイン!]をなぜにもう一度見に行かなかったんだろうか?
というコトです。

多分、このネタで何度でも日記が書けます。

ご飯3杯食べれるぐらいの勢いです。


でも、いいんです。

先日、ついに念願のDVD[トラファルガー/ファンキー・サンシャイン!]を購入しちゃいました。

半年迷ってついに購入です。

おかげさまで、頭の中で「♪ソーラーパワー♪」が回っています。

大空氏が画面に映ったら無意識で手を振るようになってしまいました。


前世の瀬奈サマに夢中になっていたあの頃を思い出すこのテンション…


やばいです。



しかも、「瀬奈たん退団後はもうヅカにはそんなに夢中になるまい」と思い、入会せずにいた宝塚友の会。
にもかかわらず、現在、入会をものすごく前向きに検討している自分。

入会申込書とか書いちゃってるし。


次の宙組の大劇場公演はいつだろうな…
来年楽しみだな。

まずは、大阪のドラマシティ公演の「ヴァレンチノ」を見なくては!


写真は、ヅカとは全く関係のない今日の夕飯です。
IMG_1784.PNG
posted by ニシユキ at 23:55| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

