2011年01月11日

2011年でございます。

11年賀.jpg

皆様、2011年になりましたね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年は、なんだかスタートが遅くなっちゃいましたね。
ツイッターのアイコンが今だに寅年のままになっていたりもして、こりゃいかんなとおもいつつ、なかなかウサギな気分に慣れないでいる今日この頃ですよ。


今年こそは、使いやすい椅子と、MacBook Proを購入します。

あれですな、宝塚観劇と瀬奈たんを控え目にしたらわりとすんなり実現するんだよね。
でもこればかりは…
もうちょっと楽しませてもらおう。


すでに、1月から4月まで観劇予定がビッシリ。
毎年、大相撲の3月場所に行きたい、行きたいと思いつつもなかなか実現できないでいます。
3月、ウハウハ観劇ツアー決行するしなあ。
今年も無理かなあ。



あ!お知らせ。

今月末からカフェZさんで開催の「大年賀状展」に出品します。
100人からなる沢山の年賀状が展示されるそうです。
是非、見に来てね!

[大年賀状展]
期間 2011.1/19(水)〜30(日)
場所 カフェZ
http://cafez.exblog.jp/
posted by ニシユキ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。