2011年01月22日

大年賀状展

IMG_1943.JPG

皆様、ごきげんよう!

只今カフェZにて開催中の【大年賀状展】に、もうお出かけになりましたか?
わたくし、先日、仕事帰りにこっそり寄って来ちゃいましたよ♪

お気に入りの作品3点を選ぶと、その一票が人気票となり、果てはカフェZさんにて個展開催!?!まで行きつくという、とっーーーっても大事な一票なのです。

ワタクシも投票しました。


アレと、コレと、ソレ…


正直、すんごく迷いました。


自分にとってのお気に入りを見つける。
簡単なことのようだけど、実はとっても難しかったり。

ほんと、どの年賀状も素敵で3つに絞るのは非常にむずかしかったです。
でも、その迷いも楽しかったりします。


あたくしも参加しておりますよ。
マスターにどんな年賀状を送ったのか、気になるわね〜〜〜!
お見せしたいけど、是非、会場でご覧になって!!!


[招福大年賀状展]
期間 2011.1/19(水)〜30(日)11:00〜19:00[最終日は17時まで]
場所 カフェZ
http://cafez.exblog.jp/

出展者一覧はコチラ↓↓↓
http://cafez.exblog.jp/11955236/

IMG_1947.JPG
posted by ニシユキ at 23:47| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

