2011年05月23日

延期となりましてね…

本来ならば、「ふう、終わった終わった…」と一息ついているはずの月曜日なのですが、5/22は降水確率80%という予報もあって、代表シモムによる苦渋の決断により、[おひバザ6]は延期となりまして…

本日のワタクシは、掃除やら、FMの確認や、マエム作業をしておりました。

昨日の早朝はざあざあ降りでしたが、日中は曇りだったらおひさまが見えたりと、延期したにもかかわらず、さすが晴れの国っぷりを披露しておりましたねえ。


おてんとさ〜〜〜ん。

ほんと、来週こそは、晴れてちょうだい!!!



さて、先週のわたくしは、残業+マエム作業でヘトヘトになっておったようで、週末に近づくにつれて、部屋の中が笑えるぐらい乱れておりました。
あははは。
現在はスッキリと片付いておりますよ〜。


写真は、先週の作業の様子。
本部旗を書いているところです。
IMG_2605.jpg


1週間延期とはいえ、やはり心持ちソワソワしてしまいますね〜。

今年こそは、うまくいくといいなあ、ミニFMとかね。
出展者の皆さんが楽しく過ごしてくれるといいなあ〜とかね。

今週末も再び開催いたしますので、どうぞ、お時間のある方は、

おひさまアートバザール6

2011年5月29日(日)11:00~17:00
石山公園

に遊びにきてくださいね!
posted by ニシユキ at 21:13| Comment(0) | MAEMU企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。