2011年08月18日

ホッと。

本日、久しぶりのお休みだったので、ものすごく眠りこけてやりました!!

テレビをつけたら、ポケモンが始まっていて、そのまま流しているとどうやら映画のようでした。
初めてポケモンの映画を見たのですが、意外と面白かったです。
ふと、クレヨンしんちゃんの映画を思い出しました。戦国時代のやつです。
最近、職場の後輩と話をしている時に話題にのぼり、まだ見てないわ〜と言うと、
「絶対に見た方がいいです!絶対みてください!」
と力説されたのを思い出しました。
また見てみようと思います。ついでに草なぎ君のも見てみたいもんです。

夕方からちょっと出かけて、アリコロリ、湿気とり、入浴剤、ルイボスティーのお茶、パスタ、ダイエットシェーク、お花を購入しました。

最近の入浴剤はすごいんですね。
大好きな、森見登美彦さんの小説付き入浴剤なんぞを発見してしまいましたよ。

image-20110818001130.png


最後に、今日は、星組 紅ゆずる様のお誕生でございます!!
おめ〜

image-20110818001147.png

posted by ニシユキ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

