2011年10月18日

ニヤニヤ

10月も半ばを過ぎました。

色々と予定が目白押しなのですが、目白押し過ぎてどこから何を書けばいいのか…
9月の宝塚、鳥取、東京、名古屋と色々巡ってきたので、こちらの情報と合わせてまたお時間がある時にでも御報告いたします。


さて。

昨夜、にゃおこさん、沖縄在住のファナオカさんと夕飯を食べて参りました。

すごい話題があるわけでもないのですが、始終、ゲラゲラとはしゃいでしまいました。

楽しかったです。

そうそう。

ファナオカさんを助手席に乗せて移動しながら最近起きた出来事を話していた時のこと。

「あ!この話題にしよう!」

と意気揚々と語り始めたのですが、前置きが長かったせいでしょうか、話の途中で

「……あのさあ、わたし、何話そうとしてたっけ?」

「えーーーーーーーーー!?
 オチがないならまだしも、話す内容さえも分からんようになったん!?!」

と言われました。

よくオチのない話をするようです。(←まるで人ごと)



いい間違いと言えば、職場にて、【感服】と言いたかったのを間違えて【割腹】と言ってしまいました。



あとは、田辺誠一さんが描いた【かっこいい犬】パーカーを注文したのもあってか、嬉しさ相まって今日はわりかしご機嫌に過ごせたような気がします。


こんな感じで大きな出来事はありませんが、プチプチっとした面白い出来事を思い出すことが多いせいでしょうか、今日は、始終ニヤニヤしながら過ごすことができました。

ありがたいことです。
posted by ニシユキ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。