2006年09月23日

御礼&片付け週間

GEISAIに出展して早いもので、1週間が経過しました。
ちょうど1週間前は、車に揺られてふら〜りふらりだったのかと思うと、月日の経過は早いとしか言いようがありません。

さて、火曜日あたりからじっくりと時間をかけて(時間だけはたっぷりあるので)、出展したブツやら画材やらを片付けたり、お世話になった方達にお土産を渡しに行ったりと、少しバタバタして過ごしていました。
あんなに乱れていた部屋が、今じゃスッキリ!
いつでも遊びに来ていいよ〜 って感じです。

片付けをしているとき、写真の整理をしていたら、
大学生の時に撮った写真がでてきました。
中学時代からのかわいこちゃん友達:こまきさん
の写真を見たとき、
「おや?」
と思っていましたら、なんとその夜、数年ぶりに本人からメールが届いたのです。

虫の知らせとはこういうことをいうのかと、びっくりしました。

彼女はいま福岡に住んでいて、どうやら再来月にご結婚されるそうな。
福岡で「結婚お祝い会」を開くので、来て欲しいとのことでした。
翌日、電話で話している際に
「ちょっと待ってよ〜、もしかしたら福岡場所があるんじゃねえの?」
「福岡場所?」
「やっぱり!ちょうど千秋楽辺りとかぶっとるわ!行くわ、絶対行く」
「大相撲見に来る為に来るの?(笑)」

旧友に会うとか、連絡をとり合うのは、どうやら運命の切り代わりだ
という話をきいたことがあります。
年をとるにつれ、大きなニュースがない限りは
あまり連絡をとり合わなくなるからかもしれませんが、
それでもある意味一理あるのかもしれない、
と思う今日この頃です。
posted by ニシユキ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(1) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむナルホドー。
運命の切り替わりなのねい。
一理あるかも・・。

私もお相撲、目の前で見てみたいです。
Posted by 恵流 at 2006年09月23日 17:58
ニシさんのラッキー重要度は「相撲」にあるのね(笑

でも、いい感じのタイミングでよかったね〜幸せ2ば〜いぃ!2ば〜いぃ!(
Posted by シュウ at 2006年09月23日 20:39
千秋楽とかぶってるのは、ラッキーな事やね。

嬉しい事が2倍。
幸せが2倍。

ウチも来週末に旧友に会いに高知まで行ってくるでよ。
運命のキリカワリになるとイイナ♪

Posted by ナオコ at 2006年09月24日 12:58
>恵流さん
お相撲、見に行きますか?!
ただ今メンバー募集中ですよ!

>シュウさん
ほんとに行けるんだろうか…
いささか心配。
でもこうやって策を練ってるときが一番楽しいのかも。

>ナオコさん
確かに、ラッキーです。
行きたいなあ、行けるかなあ、とコドモみたいにソワソワしております。

高知、いくんやねえ。けっこう色々出かけてるんじゃん。
Posted by ニシユキ at 2006年09月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24287016

この記事へのトラックバック

第24回デザイン・フェスタ!てふてふ通信!
Excerpt: こんにちは!てふてふ通信です★ 秋なのに暑かったり寒かったりで体調を崩しそうな今日この頃の私ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?いよいよ秋に入ったのでスタッフもイベントに向けて忙しい毎日を送っていま..
Weblog: デザイン・フェスタ ブログ
Tracked: 2006-09-28 17:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。