2007年05月22日

おひバザ2 無事終了!

おひさまーアートバザール2、無事に終了いたしました。

盛りだくさんな一日だったので、
一日の出来事を箇条書きにします。

CIMG4726-1.jpg

■ゲーリー・オールドマンに立ち往生
家を出る直前に、お腹がユルくなってかなり往生しました…
何が起こるか分からんもんです。
ゲーリーさんを止めるクスリをもらったら、なんと
六粒も飲め!
と書いてありました。多すぎるよ…!!(飲んだけど)

■電源に立ち往生
出展者が続々と石山公園に集合するなか、同時にニシユキFMの設置を始めました。
ミニFMの配線類を何度確認しても、電源がつかず、シモシモさんと立ち往生。
結局、元の電源をチェックして問題解決!

■取材に立ち往生
「ニシユキFM」をするにあたって、「おひバザ2」出展者にお話を聞いて回ることに…
面識のない方とのお話は、しどろもどろで、立ち往生。
「ハチの姿で突然話しかけられたら、びびるわな…」
とひとり反省会。
トークの女王になるには、まだまだ難しいみたい。

■騎馬戦に参加
話題騒然のコロ付きイス騎馬戦の第2回戦に参加しました。
まとまりなさげな白チームが、意外や意外、2対1で勝ちました!
キャラが濃すぎる白チーム:
えげつない大人達、威厳あり過ぎの大将、ハチ、グラサン2名
(第1回戦目の江田五月さんには、しびれました)

CIMG4728-1.jpg
posted by ニシユキ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MAEMU企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、えげつない大人になってしまった一人です。
だってどうしても勝ちたかったんだもの。
「だれかあたしを守って!守って〜!」って言ってるハチが妙に可愛らしかったです。
そういえばミツバチTの少年にも出会ったね。
(クスクス。)
Posted by 恵流 at 2007年05月22日 23:38
>恵流さん
2回戦目の同士として、いい戦いをしたよね〜、あたいたち。
ほんでも、「守って〜!」と言った割には、誰も守ってくれませんでした…。やっぱ、女王蜂クラスじゃなきゃダメなんかな?
今度するときは、猫だまし戦法でやりたいね!

たしかに、ミツバチT少年、きゃわいかったわあ。
Posted by ニシユキ at 2007年05月24日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42546574

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

