2007年09月24日

うどん王国&ネト展の旅 〜前田さんと一緒〜

CIMG5444.jpg

昨日、うどん王国香川へ、MAEMU企画のみなさんと一緒に

エルネスト・ネト展と讃岐うどんの旅】※

を堪能してきました。


MAEMU企画では、芸術的観光視察団という企画ものの旅しりーずがございまして、その第一弾が、香川への旅だったのであります。

芸術的観光視察団の幹事:前田さんと一緒に
もみあげさんの素敵ナビがキラリと光る楽しい一日になりました。


道中は、うどん食ってるか、ネト展で大はしゃぎしているかのどちらかしかなかったんですが、ネト展の会期中、全国のアート好きが香川を訪れては、きっと、同じような動きをしていたんだと思うと、
「うふふ、みんな考えることは同じね!同士ね!」
と言う気持ちになります。



どうやら、次回の芸術的観光視察団の催しは、京都でのヨーロッパ企画の舞台を見るとか見ないとか…
こりゃまた、楽しそうですね。
私も、幹事になって、来年の【大相撲3月場所ツアー】を組んで、みなさんと一緒に大相撲観戦をしたいです!


素敵フォトの中からごく一部ですが、ドーゾ。


あ、ちなみに今回、うどんは4軒巡ってきました。
うどん堪能上級者によれば、10軒ぐらい巡っちゃうそうです。
すんごいねー!


(※MAEMU企画 HP参照 http://www.maemukikaku.com/

CIMG5498.jpgCIMG5483.jpgCIMG5481.jpg
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57049168

この記事へのトラックバック

neto - エルネスト・ネト展
Excerpt: 休日、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館に行ってきました。 3連休中の日曜日ってコトもあってか、人がいっぱい・・・。 会場入り口で靴は脱いで、薄い布一枚で覆われた空間を歩きます。 ..
Weblog: 『写真日和』に出掛けよう♪
Tracked: 2007-09-26 03:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。