2009年12月24日

げろげろヘビがやってくる。

はしゃぎすぎると、時にゲホゲホってなります。


もう少しで完治しそうです。


とんねるずを泊めよう、が好きです。
芸人さんが、ヘビに手を噛まれて往生している瞬間がおもしろいです。


明石家サンタまで起きていられるか、心配です。
楽しみだなあ。
明日も残業かなあ。
心配だなあ。


好きなことをしたら、よろしいか。
posted by ニシユキ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ああ、やっと。

ただいまの体温。



37.03度



昨晩から飲み始めた【ルル○タックEX顆粒】


効き過ぎ!!!



ハハが、


「天海サンが宣伝してるやつにしといたよ♪」


いい薬です。
posted by ニシユキ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あぁ、ついに。

ニシユキ史上、見たこともない記録が、体温計に叩き出されました。


38.94℃


ゆずちゃ、飲むぅ。
(↑無事にフタが空きました。)
posted by ニシユキ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

妄想ガラガラ

柚茶.jpg

喉が痛くなったので、柚茶を買いました。



ちなみに、喉痛い→柚茶を飲んだらよろしい案は、イシコたんオススメです。

早速実行!



でも、ビンのふたがなかなか空きませんたらーっ(汗)


どうしましょう。


私の喉は、ガラガラです。



「いやーん、あけてえ。」

「もう、しょうがないなあ。」


という妄想がむなしく響く、師走の午後…


どうしましょう。
posted by ニシユキ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

思わぬ収穫。

皆さんいかがお過ごしですか?



少し早いクリスマスクリスマスに、


ハハから、思わぬプレゼントプレゼントを頂きましたよ。

まほうびん箱.jpg



保温ができる!弁当箱!!





いるね。

これ、いるね。



しかもこれ、バック付き!

まほうびん.jpg


やるね、タイガー!!!


実は、欲しかったのよ。この弁当箱。


時々、真横になったり、弁当箱自体が埋もれてたりしてたから。


おかあさん、ありがとう。


なんだか、コレで、女子度があがるような気がします。





それにしても、今日は、いい日だ!!



人麻呂さんに手相も見てもらえたし、
(改めて、自分の弱点を再確認。克服したいなふらふら

歌姫たかぼんのライブも拝見できたし。
胸キュンしたわ!ほろりと涙がでたわ!
(atticさん、IKU-chan、工藤サン、ケイタさん、お疲れさまでしたー!素敵な演奏やったよぅぴかぴか(新しい)


さらに、12/27、瀬奈たんの勇姿も拝見できることになりました!

東京千秋楽も、中継映像ではありますが、最後のお姿を拝んできますよ♪

好きなヒトがいなくなるって、やっぱり寂しいもんだねえ。
悲しくなるので、あまり考えないようにはしてたんだけど、1週間後となると、なんだか自分がどうなることやら、全く想像がつきません。



タオルハンカチ、忘れずに持ってこ手(グー)
posted by ニシユキ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

縄跳び

IMG_6807.jpg




少し前に、サロン 薔薇と迷宮 へ久しぶりに遊びに行ってきました。

ママさんと話をしていたら、突然、

「ニシユキさん、縄跳びしますか?」

と、おもむろに縄跳びが差し出されました。

こ、これがうわさの縄跳び部か!

と、ちょっと興奮したわたし。


何十年かぶりの縄跳びは大変楽しく翔ぶことができました。
体がゆれると、体の中までゆれて、なんだかお通じまでよくなるかんじ。
普段は快適生活を送っている私の便意ですが、縄跳びのおかげでしょうか、余計にビンビンとかんじてしまいました。
便秘気味の乙女は、是非、お試しあれ!


その後、縄跳びがいかに楽しいか!を職場でかたっていたら、縄跳び部を結成することになりました。

今日から開始です。

どうなることやら。たのしみ。


これで、次回、薔薇と迷宮にいくときは、縄跳び持参で行けます!
posted by ニシユキ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ぎゃ!

IMG_6807.jpg弁当が、盛り込んで、斜めってた!
posted by ニシユキ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ぎゃ!

リュックからお弁当だしたら、

真横になってた!
posted by ニシユキ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

会えるかなー。

三中の皆さんと、滋賀県へ行って参ります。


ひこにゃんに、会えるかなー???

【ひこにゃん 公式サイト】
http://hikonyan.hikone-150th.jp/


うぷぷ。たのしみら。
posted by ニシユキ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

白い饅頭的なもの?

動物のお医者さん 1巻

IMG_6807-3.jpg

おわりかけのページなのに、なぜか表紙側から背表紙でしおりをつけているブツを発見(←ファナオカさんが)

IMG_6807-1.jpg


だれがしたのか。


いつからこうなったのか。



謎です。




記念に、しばらくこのままにしておこうと思います。




ちなみに、白い饅頭的なものは、ニャオコさんから頂いた、シロクマ饅頭です。


カワユスね(*´д`*)
posted by ニシユキ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

頂きました。

昨夜、素敵なお友達:ファナオカさんとニャオコさんと、不思議な会合が開かれました。


「だべだべしたいの」


と、めちゃ乙女なメールを送ってきたニャオコさん。

「お!
 なんか、いいことあったね!?!」

と、わくわくしながら待機しておりました。


結局のところ、特になにもないとのこと。
面白い程、報告するようなニュースがないそうで。


会合の目的は、

ココ最近、旅してきた各地のお土産を渡す

というものでした。


二人からのお土産。
こんな感じね。


IMG_0627.jpg


なんか、シロクマがカワユス!!
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ピンキー

ピンキーといっても、ピンキーとキラーズじゃありません。


ピンキーリングをなくしたみたいです。

日曜の試験があった日からピンキーの記憶がありません。


ヅカにはつけていった気がする。←あやしい
試験にも、つけていった気がする。←あやしい

それから記憶がありません。


いつ外したんでしょう。
posted by ニシユキ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

コアラパン

午前中の試験が終了。

お昼ご飯は、おにぎりと、コアラパン4つ。

自分、おつかれ。
あとひといき。


IMG_0504-1.jpg
posted by ニシユキ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

どなたのでしょうか…?

車の中を整理していたら、こんなものが出てきました。


すいません、これは、どなたのでしょうか?


お返ししますので、持ち主さん、お申し出くださいませ〜〜。


IMG_0501-1.jpg
posted by ニシユキ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

チーズころん

10年ぐらい前から、山陰へ旅行した際に、必ずと言っていい程、お土産屋さんでみかけると思わず買ってしまうお土産があります。


キタロウシリーズではございませんよ。

その名も、


チーズころん(藤光海風堂)


であります。



これは、少量のくせに、めちゃウマです。

そして、なぜか、ムーミン。
これもまた、めちゃカワユスです。


てっきり、山陰のどこかの名産だとおもっていましたら、
どうやら、山口の名産品だったようですね。


チーズころん(藤光海風堂)
http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/products/detail.php?product_id=17

http://o.tabelog.com/rvwdtl/52514/photo/1/
posted by ニシユキ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ヅカ、試験、大カレ。

●地味にいそがしい。
あんまり、忙しく感じないようにしております。
ストレスになっちゃうから。
どこかに+の感情がないと乗り切れないような気がしてきた今日この頃。



●ヅカ

あ、報告おくれましたが、前週、月組公演:初日(11/9)も無事に堪能してきましたよ。
お芝居は、
笑い笑い笑い涙笑い笑い
みたいな舞台です。
意外とキリヤンが渋知でカッチョブーです。ぴかぴか(新しい)
ショーは、一言で言うなら、
【とにかくヒトが常に踊りまくっている】
でしょうか。
そう、常に踊りまくってるんです。
素敵だじょ。ハートたち(複数ハート)



●試験
そんななか、今週末、ウェブの試験があります。
さらに、その前日は、瀬奈たん祭りの日(←勝手に命名)です。
一日中、瀬奈じゅんさんを拝み倒す、夢のような一日であります。

実技、全く自信ありません。
学科、なんとか分からんところが分かるようになりました。
前回よりも、ええ感じで内容把握してる感じです。



●第2回 大カレンダー展

試験が終わったら、今月末に開催される【大カレンダー展】に出展するカレンダーを急ピッチで作ります。
みんな頑張ってんだろうなあー。
つうか、すでに仕上げ段階なのでは…?あせあせ(飛び散る汗)
ミーもがんばるぞーパンチ

今年は、ミニカレンダーを数種類作りますよ。
お楽しみニンハートですな。


【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/

daikare2009DM.jpg

※余談ですが、DMの不思議レディーはワタクシがモデルだそうです。
 天才イラストレーター恵流たんが素敵に描いてくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

メロメロするコトバの使い方。

突然の呼び出しにも関わらず、会いにきてくれたにゃおこさんに、

「きてくれて嬉しかった揺れるハート

と言うと、


使い方を間違っている。
私ではなく、メンズに使え。


とおっしゃる。


時々、無意識でメロメロするコトバ揺れるハートをにゃおこさんに言ってしまうらしい。


すいません、免疫も実践も乏しいもので…
実用化できるかどうか……。
【まいど1号】ぐらい難しいかもしれない。
あ、【まいど1号】は一応、運用は終わったのか。
じゃ、できるか。
posted by ニシユキ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏目。裏目。

今日は全てが裏目にでている気がする。


お昼ご飯のパスタ作りすぎで余らせたり。

スタバはなんかしらんけど、大量の人だかりで座席ナッシングやし。

とにかく人が多くて、見知らぬ子供が突っ込んで手を握っていくし。

突然、大きなウサギの着ぐるみが現れるし。

やっと入った喫茶店で、注文終えたあとに、ノートのページ数があと3Pしかないことに気がついてるし。

大人しく家にいた方がよかったかなーと思ってたら、にゃおこさんがきてくれた。
posted by ニシユキ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

意外とできない。

口笛。


ド、レ。


ぐらいしか音が出ません。



ある日、職場に、口笛の巨匠が存在することが判明。



すげー音色なんだわ、コレが。
posted by ニシユキ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

地味なデビュー

■地味なデビュー

秋冬用に、新しい靴を購入し、さっそく履いて出かけました。
といっても、本屋さんと本屋さんに併設のカフェーにて勉強していただけなので、あまり誰かに披露するって言うわけでもなく。

おニューな靴が嬉しかったので、その様子をファナオカさんにメールしたら、


デビュー戦が地味すぎるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


と返信あり。


おもしれえじゃねえか!
posted by ニシユキ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

