2010年02月27日

スター

お久しぶりです。

少し前、不思議な夢を見ました。


よく夢を見るほうなので、一晩でいろんな場面に遭遇しちゃいます。

白い馬(ラクダだったかも)に乗って旅をする夢とか。
しかも、そのお馬さんとはお話もできるという優秀っぷり。
すごいねー。


今夜はそんな不思議な夢の一部をご紹介。


■スター
大きな町の中。
町の中を移動しようと辺りを見回すけれど、交通手段がない。
どうしようかと途方にくれていると、

ブロロロロ…

と車の音。

その車は、赤いオープンカーなのですが、車体がボッコボコ!
そして、なぜか6人乗り。

さらに、側面にはアニメの絵が描かれていたり、
ものすごく沢山のお守りがジャラジャラとルームミラーにぶら下がっていたりと、

「こ、この車に乗るのは、なんだか恥ずかしい!!」

と思わせちゃう完全な イタ車 でした。


そこには、たぶん、霧やん(夢ですからね!)と、ほかのジェンヌさん達(夢ですからね!!)がその場にいらっしゃいました。
真ん中の座席の右側に、なぜか運転座席。
ふと見ると、そこに霧やんがハンドルを握って座っておりました。

そして、前の座席と霧やんの横には他のジェンヌさんが既に座っておりました。

そこへ、ぴかぴか(新しい)瀬奈たんぴかぴか(新しい)が颯爽と登場!(夢ですからね!!!)

片手をドアにかけてジャンプして車に乗り込む素敵っぷりを披露♪


キャーーー!


と眺めて喜んでいると、一番後ろの座席で新聞を読み始める瀬奈たん。


しばらくすると、瀬奈たんが一言。



乗りな!!!



かっこい〜〜〜〜〜〜〜!!!



空いている席は、後部座席の瀬奈たんの隣…


乗ったかな、乗ったのかな?

その後、赤いオープンカーに乗ったかどうかは、記憶にございません。



コレ、ですから!!
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

うへへ初夢。

元旦の夜、寝る直前に、瀬奈たんの退団記念DVD[NEXT!]をガン見したせいでしょうか。


初夢は、ぴかぴか(新しい)瀬奈たんが登場ぴかぴか(新しい)いたしました。


まあ、なんて、素敵な初夢なんでしょう!!



なぜか、自分もタカラジェンヌになっているという不思議な夢です。


一緒に踊ったりしてるんです。


大劇場の舞台で。



ああ、今年もいい年になりそうです。


皆さんは、どんな初夢をみましたか?


どうぞ、2010年もよろしくお願いいたします。

IMG_6807.jpg
posted by ニシユキ at 10:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

変な夢

少し前に見た夢です。


街の中を歩いていたら、なにかのクーデターに巻き込まれました。


火炎瓶が飛んできた!

とおもったら、ドリフで使うようなすぐに割れるビール瓶が飛んできたりと、もう大変です。


街の中で、後光を放つ存在に気がつき、近寄ってみると、
赤いグローブをはめたカンガルーが、仁王立ちしていました。


私を見るなり、グローブを外して

これからやったるで!みときやー!!

ばりのガッツポーズを見せつけてくれました。



何度も言いますが、

カンガルーです。

:
posted by ニシユキ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

国分君の前

一昨晩の夢には「その前」があったのを思い出しました。

山に散歩に出かけた国分君と私は、
穴蔵から「風の谷のナウシカ」に出てくる女の子の
「♪ラン,ランララ、ランランラン♪」
という歌声が聞こえてきました。

あまりに不気味なところへ白ヘビがやって来たという訳です。
posted by ニシユキ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリの街角

昨晩見た夢は、パリの街角にいました。オシャレ度100%。

しかし、パリなのに道路は木造。しかも木がめくれてボロボロです。
まるで中国の田舎道のようでした。

そんな中、この夏に出会ったパリ在住のアーティスト:矢吹貴子さんが
バスをダッシュで追いかけていましたが、
走った割には結局バスには乗れず、
汗だくでゼエゼエ言ってコチラをチラ見していました。
posted by ニシユキ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国分君

昨晩、TOKIOの国分太一君と、茅葺き屋根で一緒に暮らす夢を見ました。
ワイルドな国分君は、散歩に出かけた山道で白ヘビを追いかけ回し、
退治するという頼もしさを私に見せつけました。
かっこいー!
posted by ニシユキ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

