2007年08月28日

【お知らせ】ハチと社長。公開録音!

なんと!
大変ありがたいことに

インターネットラジオ「ハチと社長。」の公開録音イベント

が決定いたしました!

すげーーーっぴかぴか(新しい)


ただいま、Standardさんで「ハチと社長。」が公開されているんですが、そのStandardさんが運営している

岡山のSNS:スタコミ
(mixiの岡山版みたいなやつですね)

が、8月でちょうど1周年記念にあたるんですね〜。


そんで、来月9月8日に1周年記念イベント

「スタコミ1周年記念オフ会バースデー」

がおこなわれるんですわ。

ありがたいことに、1周年記念オフ会で公開録音をすることになったのです。
microtanks社の社長さん、Standardさん、ほんま、ありがとう。
こんなに早くに実現するとは、思っていませんでした!


当日は、16:00〜20:00まで4時間もの間ずーっと、

遊びホーだい手(チョキ)×食べホーだいレストラン×飲みホーだいビール

の空間に、

「ハチと社長。」の聞きホーだい音楽

が加わります。



お時間ある方は、是非、ご参加ください!
会場で待ってまーす。



【☆☆☆スタコミ1周年記念!〜1ヶ月遅れの大感謝祭〜☆☆☆】
日時:2007年9月8日 (土) 16:00〜20:00

場所:福武ジョリービル 4F シルバーホール
   岡山市中山下1-10-30

会費:男性¥4,000/女性¥3,000 (中学生以下無料)
   <フリー・フード&フリー・ドリンク>



□詳しくはこちらをご覧ください□
【Standard】
http://www.standardnet.jp/

【スタコミ】
http://www.standardnet.jp/newst.html

【Standard コミュ】
http://sns.standardnet.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&tar...

hatitosyatyo-logo1.jpg
posted by ニシユキ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【お知らせ】ハチと社長。

ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、ネットラジオ「ハチと社長。」の第7回目が更新されました。

7回目は、テンション高めのモチモチさん。です。

ネットラジオ「ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/


あと、重大なお知らせがあります。


8月1日の8回目放送分より、「ハチと社長。」のサイトが移転します!!!
なんと、岡山のSNSスタンダードのHP内にて、ネットラジオ「ハチと社長。」が公開されることになりました。

http://www.standardnet.jp/

ラジオのバックナンバーは、新しいサイトでも聴くことができます。どうぞ、サイト移転後も楽しく聴いてくださいね!
お悩みやお便りも、大募集中です。
どうぞ、よろしくー。
posted by ニシユキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

【お知らせ】ハチと社長。

こりずに、またお知らせです。

インターネットラジオ 「ハチと社長。」の第5回目が更新されました。
今回は、迷える子羊の為に、ハチと社長がお悩み相談にあたっております。


ありがたいことに、「ハチと社長。」RSSの登録数が徐々に増えております。
たまにチェックするのですが、数が増えていると、
「うおうッッッ!!」
とあられもない声を出してびっくりしてしまいます。

ネットラジオ 「ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/
posted by ニシユキ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

【更新しました】ネットラジオ ハチと社長。

更新しましたよ!
「ハチと社長。」

今のところ、水曜日に更新していく予定です。
2回目は、メカについて語っております。

「ネットラジオ ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/
posted by ニシユキ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

【お知らせ】ネットラジオ ハチと社長。

新しく、インターネットラジオ番組をはじめることになりました。


その名も…

「ネットラジオ ハチと社長。」

microtanks社の社長さんとともに、お悩み相談コーナーから、メカ、料理、アートと盛りだくさんの内容でお送りします。

週1回、ウキウキしてみませんか?
お便りは、随時大募集中です!


「ネットラジオ ハチと社長。」
http://hati-to-syacho.cocolog-nifty.com/blog/

hatitosyatyo-logo1.jpg
posted by ニシユキ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチと社長。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

