2009年12月26日

奇跡の〜うた〜〜。

ついに明日になりました。千秋楽。


瀬奈じゅん様、宝塚退団です。



たった半年だったけれど、ほんと、出会えてよかった!!!



明日は、千秋楽中継公演。
見てくるっ。
見てくるヨーーー!



なんて言葉を、どう使ったらいいのか分からなくなりそう。
posted by ニシユキ at 21:19| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

色々目白押しだったの。

更新ほったらかしで、すいません。


それなりに、毎日、「ウキャ!」とした瞬間があったのですが、なかなかブログを書く気力がなく、ほったらかしでほんと、すいません。

色々としたいことや、せないかんことがあるのですが、なかなか手が回らず。
言い訳しても仕方ないので、ボチボチやっていきます。
首を長くして待っててね。


今日は、ヅカネタですよ。

■目標

ついに!
ベルバラ競歩計をゲットした、ヅカファンレディ。

一日の歩数設定を【1万歩】と設定し、ウキウキ使用していたら、さほど歩数を稼げなかった模様。
ある日、オスカル様から、

「目標は高くないかい?」


とさりげない忠告を受けたそうです。

berubara.jpg


オスカル様ぁ〜〜〜〜〜!





というわけで、オヤスミ。
posted by ニシユキ at 01:31| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

はう。千秋楽が終わったね。

11月9日に書いた宝塚月組公演千秋楽の中継日記。
めまぐるしい一日となりまして、続きが更新できなかったのであります。
すいませんねえ。


さて、千秋楽の日は、運良く、バウホールでの大画面生中継公演チケットを当てることができました!

現地で合流した凄腕瀬奈じゅんファンのオネエサマから、

「ニシユキちゃんなら、当たると思ってたよ!」

と嬉しいおコトバをかけてくれました。

ちなみに、オネエサマは、すでにSS席を確保されてたようで。
さすがです!!!


ドキドキしながらのくじ引きは、ほぼ流れ作業。
1000人?1500人?2000人ぶんぐらいだったのかな。
立ち見席、キャンセル待ち、バウホールでの観劇券、全部で約690人分の当選券が入っている大量のチケット封筒の中からひとつだけ抜き取ると言うものでした。

「えい、コレだ!」

と、引き当てた中には、整理番号が明記された青色の紙が一枚!

神様、ありがとう!


末番から8番目とかなりギリギリガールっぷりを発揮してしまいましたが、なんとか、バウホールでの生中継映像を午後1時から夕方6時までターーップリ観劇することができたのです。


大画面中継は、いいもんですねえ。
常に瀬奈たんをオペラグラスで覗いているようでした♪

はう、シアワセ。


でも他のジェンヌさんのファンの方には物足りないだろうなあ。
お別れパレードの際に、ガードに並んでいた、瀬奈さん以外の会服をきたファンの方(龍真咲さんファンと桐生園加さんファン)と少しお話をしたのですが、大劇場だと自分の好きなスターさんをスキなだけオペラグラスで見れるのになあっておっしゃっていました。


最後のサヨナラショーで使用された、ペンライト。

R0012154-1.jpg


勿論わたくしは劇場では見ておりませんので、手に入れてはおりません。
ガードをされていた龍真咲さんファンの方に、ちょっとだけ見せてもらい、写真を撮らせていただきました。

みんな、やさしいねえ。



posted by ニシユキ at 23:50| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

はう、とれたみたいや。

当日整理券、なんとか抽選に当たったようです。

わーい。わーい。


しかーし、まだまだ、油断禁物。


でも、うれしい。
posted by ニシユキ at 08:59| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はう。宝塚。

宝塚、着きました。

当日券を手にいれるため、長蛇の列にならんでおりますよ。

あれよ、あれよで、大劇場のロビーまで来てしまいました。
抽選時間まで、隔離だそうデス。


あぁ、娘はドキドキ!
posted by ニシユキ at 08:10| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

はう。千秋楽…

ついに、宝塚大劇場、月組公演が明日で千秋楽を迎えることになりましたよ〜。

ああ、さみしいなあ。


明日は何時起きなんやろう。
つうか、頑張って早起きして聖地入りしますよ!


あさこさんのお姿、ちゃんとこの目で拝むことができますように。
posted by ニシユキ at 22:57| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

2週間きったね。

瀬奈たん、宝塚大劇場での千秋楽まで、2週間きっちゃいました。


あれかな、そろそろ、ファン倶楽部の皆さんは白いユニフォームにて活動されとるんだろうか。


泣いても笑っても、ナマ瀬奈たんに会えるのは、あと2回。



今しか見れないお姿。



女優さんになっても、たぶんずっと好きだろうけどなあ。
男役の瀬奈たんは今しか見れないもんねえ。


城崎あいちゃんや、はるひさん、しずくちゃん達もいなくなっちゃうんだよねえ。
目に焼き付けておこー。
posted by ニシユキ at 23:54| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

胸キュン。

大カレ展のカレンダー制作も大詰めとなりましたよ♪


ヅカ部のかめころりん部長より貸していただいた、
【2006年宝塚主題歌集】
【1996年宝塚主題歌集】

を聴きながら制作しております。

瀬奈たんの歌声を聴くと、胸キュンしてしまうので、ほどほどにしようとおもいつつも、やっぱり音楽がかかってると、ちょうどええ感じに胸キュンしてしまいます。

やっぱり、
【JUNE SENA DVD-Special】
についていたCDの瀬奈たんの歌声が最高によろしいです。

舞台音源そのままなので、主題歌集よりも出来映えが確立されててええ感じであります。

【愛している】

とか、全然違うもんなあ。

たはー。


それはそうと、他の歴代のスターさん達の歌声にもメロメロきてしまいます。


何度聴いても、

「やっぱり春野寿美礼はディーバだ!」

って思っちゃうし。
この間、この感動をかめころりん部長に伝えたら、大いに同意してくれました。

「【すみれ】じゃけんな。そうそう芸名につけれんよな」

うんうん、たしかにー。


ホンモノ、みたかったなあ。



カレンダー展の搬入が無事にすんだら、またヅカが待っとります♪
瀬奈たんのCDとディナーショーDVDをゲットしたいなあ。

あと一息がんばるよ。
posted by ニシユキ at 22:53| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

パラダイスですなあ。

瀬奈たん祭り(←勝手に命名)から早いもので3日です。


夢のような一日でありましたよ。


やっぱり、お芝居も、ショーも何度見てもいいもんですなあ。

一瞬、一瞬で、

「ああ、こんな素敵な一面がぁ!」

と新しいメロメロシーンに気づいちゃうのが嬉しいです。
ごく一部ですが、こんな感じ。


【ラスト・プレイ】
・ムーア(きりやん)と一緒に連れ立ってガールズとボーイズで踊る場面のアリステア(瀬奈たん)。
 一瞬、帽子を被って踊るのですが、ステージの端っこにいるにもかかわらず、被り方が尋常じゃなくかっこ良し!

・グラハム(未沙のえるさん)との楽しい絡み。

・ジークムント(遼河はるひさん)とヴィクトール(桐生園加さん)との会話。
 そのかさんのボケっぷりに癒されます。

・ムーア(きりやん)の男ッぷりにもメロメロ。


【Heat On Beat!】
・「sing!sing!sing!」での踊りっぷりにメロメロ。
 途中、青から黒のラインの入った衣装に早着替えの瀬奈たん。
 かっこよし。

・「マンボ!」のシーンの龍真咲さんと明日海りおさんの衣装。
 笑けるぐらいのボリューム満点の袖とスパンコール。

・どのシーンかわすれましたが、瀬奈さんが踊るシーンでの合いの手の娘役のコーラス、
 「♪ヤンヤヤン ♪ヤンヤヤン…」
 に思わず、「ヤンヤヤンって。」と笑けてきます。



一日中、月組公演を堪能した後は、瀬奈の会主催の、お茶会へ。
宝塚ホテルにて開催されましたよ。


色んな裏話がきけて、大満足な一日でした。


お茶会のお土産のひとつ。
瀬奈饅頭。

IMG_6807-1.jpg

もったいなくて、食べれんよ。



宝塚ホテルのロビー。

普通、ホテルのロビーにこんなんあるか!?!

R0012055-1.jpg


あぁ宝塚、ヅカファンのパラダイスです。
posted by ニシユキ at 16:29| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

明日からよ。

poster.jpg


明日から、宝塚 月組公演 が初日です。

瀬奈さん、最後の舞台です。

どんな演目になるんだろう。

泣いちゃうかなー。

ショー、ものすご素敵なんかなあ。

楽しみだなぁ。
posted by ニシユキ at 23:04| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

女子会。

今月、ミーの試験なんぞがおわったら、お友達のイカを食う素敵な女子達(※)と一緒にご飯を食べにいきます。
(※イカを食べるのはそのうちの一人だけです)

いわゆる、女子会 です。
そう呼んでおります。


色々しらべておりましたら、ヅカにも 女子会 なるものが存在しておりました。

http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/closeup/CU20030910A/index2.htm

大地真央さま、さぞや素敵なお姿で登場したんでしょうねえぴかぴか(新しい)
posted by ニシユキ at 21:34| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

自・分・革・命

恵流たんから、素敵な情報が!


なんと、【ベルサイユのばら】の遊歩計が11月に販売されるとな!


遊歩計(ゆうほけい) ベルサイユのばら   
〜歩いて自・分・革・命 生まれてきてよかった!!〜

http://www.bandai.co.jp/releases/J2009090803.html

52868.jpg


早速、職場のヅカファンレディに報告。



絶対、買う!




これで、痩せれるかもー!!



なるんなら、オスカルよね−!!!


って、言ってた。


私も、買おうかなーわーい(嬉しい顔)
posted by ニシユキ at 21:15| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

あさ〜あさこさん〜あさ〜

■8月19日 その3

IMG_0139-1.jpg

大阪:阪急インターナショナルホテルにて

瀬奈じゅんさんのディナーショーへ。

IMG_0141-1.jpg

真横を通っていったんです。
瀬奈じゅんさまが!


事前に、職場のヅカファンレディから、

「席のまわりを回ってくれるのよ♪」


と、ディナーショーのイロハを教えてもらっていたんですが、実際にそんなシーンにでくわすと、もう、ね。だめね。

嬉しさのあまり、どんな表情をすればいいのやら…わーい(嬉しい顔)

ミーの真横を、お歌を歌いながら通っていったわよ!


衣装の赤色の燕尾服が、

ファサ〜〜〜〜ッ

と、ミーの足にあたったりなんかして!!!


ああ、もう、シアワセ!



今日も一日、お休みだったんですが、疲れでしょうかね、舞い上がりすぎですかね、一日中脱力ですよ。


お昼寝に見た夢もね、行ったことも見たこともないのに、

なんとまあ、

あさこさんのお宅に招待される

という夢を!

しかも、お宅まで、アサコさん自ら運転する車に乗せてもらってたよ。

みたこともねーよ!

あさこさんの車なんて!

でも運転してたんだよ!!

しかも、ミーは、ちゃっかり助手席に乗ってたよ!!!



そして、あさこさん邸では、あさこさんの愛犬ブランシュと戯れてたよー!
posted by ニシユキ at 22:49| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

暑いったらありゃしない〜。

「暑いったらありゃしない〜。」(byエリザベート)
おもわず、つぶやいちゃいますね。


■つ、つ、ついに!
届きましたよー。


エリザベート DVD-BOX!!


IMG_0102.JPG

開けてみました。
もうね、最高手(チョキ)

これで、トート閣下と映像でいつでもお会いできるのです。

ぐふふふ。



そして、【瀬奈じゅんDVD】も注文していたので、二つもムフフがぁ!


残業でつかれていても、コレでノリキレマス!


長い間まった甲斐がありました。



なんか、見るのがもったいなくて、
どっちからみればええのか迷うわぁ〜♪



ちなみに、【瀬奈じゅんDVD】には、あさこさんが今まで歌ったお歌の入ったCDがついておりまして…
そら、iTUnes入れるね!
そして、iPhoneで聴くね!

たのしみだあ、たのしみだあ〜。



■おまけ:今日のヅカファンレディ♪
職場にて。
エレベーターに乗っていると、あとから駆け込んで乗ってきたヅカファンレディ。


「おまちを〜〜〜〜〜〜!!!」


さすがだね。
ヅカっぽい。グッジョブ!
posted by ニシユキ at 23:59| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

瀬奈さん祭り開始 〜鼻血でるかも〜

■瀬奈さん祭り開始 〜鼻血でるかも〜
三中ヅカ部の部長:かめころりんさんから、貸していただきました。

瀬奈じゅんさん関連のビデオとDVDとプログラムの数々…

【エリザベート】関連のブツと、【瀬奈じゅん】関連のブツを合わせると、20キロぐらいあるかも…

というシロモノ達から、【瀬奈さん】関連のブツだけ先に貸していただいたのですが、そらもう、これだけでも半端ない数でして…



ご飯3杯いけます。



蜷川実花さんが撮影した宝塚スター写真集。
チラミーのしたらば、早速、鼻血でそうやった…黒ハート
posted by ニシユキ at 23:35| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

カゲキ

カゲキといっても、志茂田景樹ではありません。

kageki.jpg


カゲキとは。

宝塚の情報が満載!の【歌劇】という月刊誌です。

ステージフォトやら、楽屋の様子や、タカラジェンヌのオフの姿を写真と文章で堪能できる一冊です。


今月号の7月には、大好きな月組の楽屋取材特集などが掲載されておりました。
この楽屋取材コーナーでは、スターさん達のインタビューと共に、色んなオフショットが満載!
おどけた姿や、かっこよく決めたポーズなど、様々な姿が拝見できるわけです。

ページをめくるだけで、かなりムフフ…黒ハート
いや、ムフフと通り越して、どうにかなりそうでした…!!!わーい(嬉しい顔)


素敵、かっこよすぎ、かわいすぎ、瀬奈じゅん様!


あ、そうそう。

私が、【歌劇】の面影にムフフ…となっていた本日。
遠い東京の地では、エリザベート東京公演が無事に初日を迎えたようです♪


ヤホーのニュースにもなっていたらしい。
教えてくれた、ユー、ありがとうよ〜〜〜。


わたくしは、東京の月組公演【エリザベート】は見に行けないけど、
無事に千秋楽まで公演が上演されますように…
posted by ニシユキ at 23:51| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

退団ですねん。

ついに、この日がやってきました…


瀬奈じゅんさん、退団…!


出先だったもので、ヅカファン師匠のかめころりんさんからのメールで情報入手!(さすが、ヅカ部部長!)


存在を知ってからは、たった1ヶ月半だけど。
もっと前から公演を見たりして、ホンモノのお姿を拝見していればよかったなあ。


エリザベートのCDを繰り返しきいているのですが、今までだと、
「ああ、やっぱりいいお歌だわね〜」
で胸キュンしていたのですが、退団発表後に同じものを聴くと、なんだか無性に切なくなってしまいました。
仕方ないのだけれど。



秋から冬にかけての公演が、瀬奈さんの退団公演になります。
絶対、見に行くよ〜。
見に行くってばー。



昨日、7月5日で、大和悠河さんが退団されました。
職場のヅカファンレディは、無事にお見送りできたかなー。
posted by ニシユキ at 22:17| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おあずけ。その3

■おあずけ その3
つい1週間くらい前までは、瀬奈さんに夢中の日々。
千秋楽を終えて、ホンモノのお姿を目にする機会が秋までないので、なんだか寂しい限りですよ…
(でも、移動中の車の中では同じ曲をリピートしまくりんです)

8月になるまではエリザベートDVDも届かないしさ。

やっぱりこちらもしばらくはおあずけですな。



ちなみに、職場のヅカファンレディは、大和悠河さんの退団公演を見に行き、

「ああっ!
 あたしのために歌ってくれているのねっ!!!」

と大変感動しておられました。

そして、

「ああ!!!
 センター席だったら、キューッって指をさして
 視線を投げかけてくれるのにぃ〜〜〜」

と、完全にオトメになっておりました。
かわいらしい。



そういえば、スターが歌や踊りの合間の「ウゥ!」や「ハッ!」とかのかけ声が、私は個人的に、なんだか笑けるぐらい嬉しくなって、ハートにグッときてしまいます。

この話を師匠の一人でもある、かめころりんさんにすると、さほどでもないそうで。

一方、職場のヅカファンレディは、私と同じように、かけ声にグッとくるタイプだそうです。
posted by ニシユキ at 23:58| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ぼよよ〜ん!

今日。

かつみ・さゆりを見ました。



宝塚大劇場で!!!



2幕の最初、ルキーニが記念撮影をとるシーン。
「今日のアドリブは何かなー?」
とワクワクしながら見ていたら…


「あぁ〜〜〜〜〜!!!」


みつけたらしい。


誰か、みつけたらしいよ。



「なんと、ぼよよ〜〜ん!の、

 かつみ・さゆりさん

 じゃありませんか〜〜〜!!

 大好きです。」


katumisayuri.jpg


わたしも、どちらかというと、好き。
posted by ニシユキ at 21:48| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

読めばいい!

今日もしつこくヅカネタ。

■読めばいい!
届いたよ、届いたよ。

瀬奈じゅん
 あさこのにちじょう、まるごとエッセイ。
 日々、ことだま



もうね…


とろけた揺れるハート


しかも、すぐに読めた(笑)


30分もかかってないと思う。


でも、なんかホッコリしてしまいました。


うきゃー♪
近々、またホンモノの姿を拝めることができます。



■着ればいい!
職場のヅカファンレディ。
本日は、作業日だったため、ヅカファンレディは作業着用としてTシャツを着ていました。

「ニシユキさん、ニシユキさん!」

と、嬉しそうに声をかけてこられました。


「見て、見てハートたち(複数ハート)

 コレも、宝塚Tシャツよ♪

 一見すると、わからないでしょ♪♪♪」


すんごい嬉しそうでした。

そして、すごく自然でした、星組Tシャツ



■チェック、すればいい!
昨日の、東京宝塚劇場での宝くじ抽選模様について。
職場のヅカファンレディは、どうしていたんだろうと、聞いてみたら、しっかりちゃっかり予約録画しておいたらしい。

さすがだ!!


「あ、そうそう。

 明日は、どうやら、
【関口宏の東京フレンドパークII】
 に星組さん(柚希礼音さん、夢咲ねねさん、凰稀かなめさん)が出演するらしいですよ。」

と報告。

「あー、そうなんだー」

「ちなみに、この情報源は、私じゃありません。
 Win使いです。」

「とうとう、周りがチェックするようになったわね(笑)」
posted by ニシユキ at 22:40| Comment(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

