2009年11月01日

大カレ展無事に終了!ありがとでした!

大カレンダー展、無事に終了しました!

R0012102-1.jpg


ご来場してくださった沢山の皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!
そして、カフェZのマスター、スタッフのみなさん、5inchのマサオカさん、どうもありがとうです。
一緒に参加できた、20名のアーティストのみなさんにも感謝です♪

あと、素敵ライブで楽しませてくれたミュージシャンの皆様にも!
楽しかったです。ありがとう〜。

IMG_0553.jpg


今日の出来事、箇条書き。

■イヌで登場。「ユー、期待裏切らない!」と恵流たんに絶賛される。
■待ってました!のハワイアンフラにて、客席の後ろでW村上ーズと密かに踊る。
■密かに踊っているとハワイアンフラのダンディーシンガーに、突然、前に出て踊ってもいいよと言われる。
■「じゃあ…」で、前に出ることに。めちゃくちゃテンポの速いハワイアンダンスにて、一緒に踊りまくる。おかしくて涙を流しながら踊りまくる。
■万華鏡の不思議に取りつかれる。
■マトリョミンは、聴診器でかざしながら演奏するらしい。
■知らないうちに、【200人ミニシアターで一人芝居敢行!】な素敵フォトが完成(←後日披露できるかも)。写真家attic万歳!



その他、諸々と素敵な出来事がありました。
いやはや、シアワセ!


IMG_6807.jpg



カレンダーの在庫はまだまだございます。
もしも興味のある方は、ワタクシまでご連絡くださいませ。

ニシユキ siroyuki@hotmail.com

R0012107-1.jpg
posted by ニシユキ at 23:57| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

大カレンダー展は明日まで。

なんです。

そう、明日までなんです。


大カレンダー展 2010



あっと言う間だったねえ。

期間中は、お仕事で行けなかったから、
会場はどんな様子だったのかものすご気になります。

明日、マサオカさんや、恵流たんに聞いてみよう。

お時間ある方は、是非、カフェZまで遊びにきてね。



既に行っていたら、こんな面白い作品あるよー!って他のアーティストさん達の作品も紹介できるのになあ。

でもでも、大丈夫!
マサオカさんのブログに全アーティストの紹介記事が載ってるよ!
働け5inch


【2010年 大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜19:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/
posted by ニシユキ at 22:01| Comment(1) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

なんとか搬入ー。

搬入時間ギリギリで持ち込んでしまいましたが、なんとか完成したカレンダーをカフェZさんに搬入することができました!
よかった、よかった。


6種類の素敵カレンダーを作りましたよ。
かなり、カワユスです揺れるハート
ここ数日、睡眠時間が数時間にも関わらず頑張った甲斐がありました。



でも、バタバタしていたので、完成品を撮影しておりません。
展示、会期中はほとんど仕事だもんで、11/1しか会場に行けなさそう。
どんな会場になるのか、今から楽しみです。
みんなの作品も楽しみら。
展示、どうぞよろしくお願いします。

沢山の方にみてもらうんだよ〜〜〜。
ハチカレ、トリカレ、イヌカレたーーん。


【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/




●今日のうふふ

本屋さんで茂木さんと関根務さんの対談本【妄想力】を立ち読み。
 セロハンテープになったら?
というお題に、関根さん。
矢部美穂ちゃんがヌードになった時はどんな姿になったとしても乳首は見せない、というポリシーをかなえる為に、セロハンテープでニップレスになってあげたい、と言っていました。
笑える。面白い本でした。
しかも、すぐ読める。


●明日のうふふ
明日は宝塚です。
どんどん、瀬奈たんに会える日が増えているけど、その分、残りが減ってきています。
なんか、せつないにゃ。
posted by ニシユキ at 23:44| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

表だけー。

IMG_0511-2.jpg


かなりカワユスです!!!



表紙だけできました!



って!



間に合うんかーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



大丈夫、あと3日ある!!!



【第二回  大カレンダー展】
日時:10月28日(水)〜11月1日(日) 11:00〜17:00
場所:カフェZ
http://cafez.exblog.jp/

daikare2009DM.jpg
posted by ニシユキ at 22:59| Comment(0) | 2010年大カレンダー展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

