2010年05月13日

晴れるのか〜〜。

本日より、アサコさんだーよ(瀬奈じゅんサマ)のコンサートが始まりました。


ALive ~Hondsome Women~


タイトルからして素敵〜〜〜。


共演者の方々のブログを拝見していると、とても真剣に、そして楽しみながら、いいもの作ろう!としているアサコさんや共演者の方々の姿が目に浮かんで、なんだか感動しちゃいました。

文面読んだだけでこれだけジ〜〜〜ンときちゃうってことは、きっと、初日から会場にいる皆さん、とっても幸せな気分でアサコさんの姿を拝んでいるんだろうなあ。
泣いちゃってるね、きっと!

凄腕瀬奈じゅんファンのオネエサマが、きっと初日の様子をメールにて報告してくれるはず♪

と思っていたら、さっき届いた。


改めて「大好きだー!」と再認識したらしい。

だよね。

すごくよくわかる(笑)
あたしも多分、そう思いそうだもん。


あと10日で、わたくしも、アサコさんに会える!
信じられないけど、なんだかワクワクしてくるね。
嬉しい。




あっと!!!
今週末は、【おひバザ5】です。
おひさまアートバザールも、早いもので5年目。

初年に比べたら、段取りがはるかに楽になっているはずなんだけど、それでも色々としないといけないことがあるもんです。

通年、MAEMUでの担当している仕事(作業)が終わってから、自分の出展準備にとりかかるので、いつもギリギリ。

いや、むしろ、ほぼ準備ができていない状態で当日を迎えてしまうというパターンが多い。
あな、恐ろしや!

最近は、自分の作品制作のペースをセーブしているので、スケジュールの面では以前に比べてだいぶ楽になっております。

それでも、だいたい頭の中で想像できていることは大概うまくいくことが分かっているので、あとは、実行するのみなんだよね。

まあ、何にしろそうだわな。


イメージできたことは、だいたい叶うんです。


やればできる子!


とりあえず、16日晴れて〜!


曇りでもいい、雨よ降らないで〜〜〜〜〜。



最後に。

アサコさん、初日お疲れさまでした〜〜〜。
千秋楽まで頑張ってね〜〜〜(^0^)/
posted by ニシユキ at 00:10| Comment(0) | おひバザ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

